Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


鍵のかかる秘密の交換日記


いまさら友人なんてお題、気恥かしくって書けないわ・・・(*^_^*)
というくらい、ワタシの人生のなかでは、ダイジなものです。

上下関係の緊張感や優劣の意識、利害や目的の為の気苦労、
といったものが入り込んでいない、気軽で気楽~なものです(^^ゞ
で、イザというときは、やっぱり大変シンミなのでありますー。

でも、ニコッとスタッフのイメージとしては、鍵のかかる秘密の交換日記
なのだな~。
うーん、懐かしいというか、昭和のセンスだろー、それ~。

アバター
2009/05/31 09:04
そうなんかなー。
ぽんたさんプログ、けっこうマメに更新してるやん~。
見てるで~(^◇^)イヒッ←マネ
アバター
2009/05/30 16:04
日記?  続いて事無いわ  なんせ筆不精!(。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2009/05/30 12:16
みっちゃん、とってもよくワカルー。
ワタシの親もそういうひとでした(--〆)
そういうのって、あとあとまでも娘のココロに
ふかーい傷になって残るよねー。
娘のことが心配だからというのはワカルが、
人間として、やってはいけないことだと思うぞ~(--〆)
アバター
2009/05/29 08:02
昔、日記を親に読まれて、置き場所を頻繁に変えたことがある・・・
あれいらい、日記はやめたww




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.