Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


連日酒に浸っています

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
3
29.76cm
キンギョ(赤)
4
22.82cm
コイ
1
71.40cm
ブラックバス
2
46.54cm
ニジマス
1
46.11cm
ライギョ
2
69.22cm
ブラウントラウト
1
62.71cm
グッピー
3
4.17cm
ネオンテトラ
1
4.04cm
イワナ
1
26.95cm
長靴(ピンク)
4
22.85cm
エンゼルフィッシュ
1
12.95cm
2009/05/16 19:34

昨日は、仕事の打ち合わせのあと、
駅前の居酒屋で、黒ホッピーなるものを勧められて、
また一緒に行ったひとたちが皆それに切り替えたので、
前から認識はあったのだが、じつに初めて飲んでみた。
生ビールとの相性がよくないのか、なんだか今日に
もちこしている酒であった(@_@)
本日、午後になってから、ワインの試飲会に
誘われていたことを思い出し、この本日のブログを書き終えたら、
ちよっとめかしこんで地下鉄に乗ってゆくことにする。
大丈夫かなあ(@_@)(@_@)

アバター
2009/06/01 10:43
そうかー。ぽんたどのも昨日は昼アル状態だったのですね~。
アル仲間~(*^^)vヨロコブ
貧乏性なものでして、ワインの試飲会に行っても、
次の酒をグラスに注いでもらうのに、前の酒を捨てることができない・・・。
前に、吟醸酒の試飲会に行ったときも、やはりそうでしたな~。
やー。とびきりの酒を口に含んですぐ出せる芸当ができるようになるのは
いつの日なんでしょうかねー。
ということで、まー、試飲会で酔っ払いますなー(^_^;)
アバター
2009/06/01 01:13
↓ しか~~~し  何事も過ぎたるわ 及ばざるが如しでっせ(≧ω≦)ププッ  おいらもやっとアルが抜けてきた(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2009/05/31 09:07
みっちゃんから、なかなかキビシイお言葉をいただいてしまった(^^ゞ
ちと自制気味にのぞみましたが、よいワインというのは、
翌日に持ち越さない、ということをあらためて体感できました、今日です(^-^)
アバター
2009/05/30 15:49
雰囲気で飲み過ぎないように!^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.