Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


大きい雷魚を釣ったときの記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.87cm
カワムツ
2
16.94cm
オイカワ
2
16.50cm
ニゴイ
1
41.59cm
ギンブナ
2
25.73cm
ヘラブナ
1
25.33cm
ナマズ
1
54.81cm
コイ
2
84.62cm
ブラックバス
2
47.83cm
ニジマス
1
51.07cm
ライギョ
1
98.84cm
ヤマメ
1
22.25cm
長靴(ピンク)
1
22.37cm
アユ
2
23.88cm
2009/06/21 23:53

先週、雷魚で11位にランク・インしたときの記録です。
いろんなことのサイクルの早いタウンにて、
すでに過去の栄光~(^^ゞ

アバター
2009/06/28 08:14
☆ヤスさま
書き込みありがとうございます(*^_^*)
自己ベストの魚は、やはり釣りあげるとき、格闘しますね。
ワタシは、ライギョの場合には、さほど感じたことはないのですが、
コイとニジマスのとき、なかなか釣り上げるのに、重たい気がしています。
あと、暴れられて苦労したわりには、しょぼんとするのが、
ザリガニとメダカです(^^ゞ

☆重爺さま
いつも励ましていただき、感謝です(^-^)
今週の、二匹目のドジョウは・・・って、甘いですよな~。
アバター
2009/06/28 08:05
☆みっちゃん
これまでに変わらず、マイペースで週末釣りに出かけて、
先週は、たまたま運がよかったんだと思うよー(^_^;)
てるてる、今週はきっと大丈夫だよー(^-^)

☆フーイさま
どうもありがとうございます(*^_^*)
そうですね。記録として、残す、残せる、ということは、
確かに、ありがたいことといえますね。

☆じじ太郎さま
栄光も挫折も、残さないとね、忘れますからね。
自分でも忘れてしまうのはカナシイことです。
じじさま、ありがとう(^-^)
アバター
2009/06/28 05:00
ランクインおめでとう御座います☆
流石ですね!まだまだ、これからも頑張って下さい。
アバター
2009/06/27 22:14
ライギョと鯉は釣る時大変ですよね。なかなか、上がってくれません。
大きいですねぇ、このライギョ。
アバター
2009/06/27 22:06
栄光は 残さないとね
わからんように なります
万歳 万歳
アバター
2009/06/27 21:12
ライギョ11位おめでとうございます^^
過去の栄光でもしっかり記録として残るので
良い事ですね☆
アバター
2009/06/27 20:53
11位、お見事です。
私はダメです。 ランキングにかすりもしません!
おまけに、てるてるぼうすも来てくれませんw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.