Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


大人になってもアニメ


宮崎駿のアニメは、新作のたび劇場でほとんど観ていましたが、
このごろはテレビ放映まで待つようになりました。
あと、シリーズで、ほぼ全部観ているものといえば、
ルパン三世ですが、こちらも途中から家で観るようになったかな。
名探偵コナンは好きですが、劇場で観たことはありません。
この春から、娯楽費を節約しようと、映画は当面家で観ることにしようと、
スカパーを契約したのですが、アニメのチャンネルが
三つもあったりするので、こちらもつい観てしまったりしています。
あー。大人になってからも、こんなにマンガばっかり
見続けるようになるとは思わんかった~。

アバター
2009/07/02 07:20
☆ぽんたさま
うんうん。それはあると思うニャー(=^・・^=)
ワタシは、監督で気に入るとその監督のものをずーっと観てみたり、
シリーズを追いかけたりするほうですが、スゴーク映画ヅイテいるときは、
映画館で観た、予告篇が気になって、またその映画館に行ったりしてましたー(^_^;)
アバター
2009/07/02 01:29
映画って行くと癖になって行くが  一旦行かなくなったら 全く行かない!おいらでし(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/07/01 08:55
☆ウサ麿さま
お子さんと一緒に、アニメ楽しめるっていいなー、って思います♪
3つのアニメチャンネルでは、24時間、
とにかくアニメがエンドレスで流れていて、うっかりすると
見過ぎてしまいます~(@_@;)
ワタシの働きながら子育てしている友人は、
子どもがおとなしくお留守番していることができるからと言って、
契約したりしていました(^-^)ソノ後ドウナンカナー

☆みっちゃん
そう言っていただけますと安心いたしますです(^-^)嬉しいです
こだわりで言わせていただきますと、カリオストロは巷にても
タイヘン評価の高い、名作ではありますが、
ワタシは、画が宮崎駿チックなのが、イマイチ気に入らないのですなー(^_^;)
アバター
2009/07/01 08:29
☆じじ太郎さま
スカパーいつでも観にきてくださいな。
ビールと、宅配ですがピザも御用意しますよ(^-^)

☆フーイさま
技術も上がってきているし、ストーリーもつくりこんでるし、
テーマも深かったりして、日本の漫画・アニメの水準って、
世界的に高いですよねー。
宮崎作品は、それほど好き、というわけではないのですが、
気になって観続けています。
『風の谷のナウシカ』は、全部持ってたりしますー(^^ゞ
アバター
2009/06/30 17:55
大丈夫! 私もすごいアニメ好きですから・・・
本棚だってマンガだらけです。
ルパンのカリオストロは名作だと思います。
アバター
2009/06/30 17:25
夏子さん、私もアニメ大好きです♪
子供と一緒に色々なアニメ見ています♪
今、はまっているのは『ウサビッチ』ですが、
もうすぐ『ポニョ』が出るので楽しみです♪
スカパーは、アニメのチャンネルが3つもあるのですか?
目移りしてしまいそうです!(≧▽≦)
アバター
2009/06/30 12:40
アニメは大人になっても見てて楽しい作品が多いですね^^
見るつもりが無くてもテレビでやってると見入ってしまうことがあります^^;
劇場版は、ほとんど見ませんが宮崎駿の作品は別です。
でも、最近はそれもテレビで放映されるのを見ることが多くなって来ました^^;
アバター
2009/06/30 11:36
いいのでは ないですか
じじも好きですよ スカパーまで契約しましたか 立派
今度 見してね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.