Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


たまには釣り以外のゲームネタで・・・。

スロット で遊びました。

獲得メダル
6400
獲得コイン
64

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
6
シチュー
9
ピザ
9
刺身
19
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2009/06/27 18:30

このごろ忙しさが加速してきて、
スロットが、5回はおろか、4回もかなたで、
一日に1回廻せればいいような
感じになってきております(@_@;)(@_@;)
新システムの裏ワザによる、250以上の獲得法を、
気になりながら、一度も達成できておりません。

で、この記録なのですが、
裏ワザとはどんなものなのか、試してみたときの、
現在までのたった一度の、60越えの記録ですー。
ちなみに、3回目を廻しているときにやってみたので、
総トータルでは、コイン増はなしですー(=_=)

アバター
2010/05/08 07:14
( ^ω^)おっは 今日も素敵な一日で有りますように♡
アバター
2009/07/11 07:54
☆じじ太郎さま
じじさまもこのごろ、少し過労気味でいらっしゃるのではないでしょうか。
時節もありますが、どうぞお身体を大切になさってください。

☆フーイさま
250を大きく上廻って稼げたら、やっぱり楽しいでしょうねー。
フーイさんに励まされると、モノスゴーく、その気になってしまうのですが、
再びシゴトが滞ってしまいますので、今、なんとも難しいトコロですー(^_^;)
スロットを廻しながら釣りをする、という会話を聞いたりするのだけれど、
あれはどうやってやるのだろー、とこのごろ興味津々(゜-゜)
アバター
2009/07/11 07:43
☆みっちゃん
このニコタでは、いろんなイベントを用意してくださるので、
けっこう忙しくて、日々のスロット廻しも、なかなか大変に
なってきましたねー(^^ゞ
なんでも、挑戦してみることに意義を感じますワタシは、
近々みっちゃんにも、一度は裏ワザ挑戦オススメです~。

☆重爺さま
10分間、放置しなければならない、というロスタイムは、
けっこう辛いものがあるのかもしれませんねー(^_^;)
先人のひそみにならい(?)、ちょっとワタシも食指の動かぬトコロが
あったりします・・・が、今はなんといっても、一日にせめて四回くらいは廻したいー。

カードゲーム、一時間で250は軽く・・・というのは素晴らしいですね。
かなーり魅力を感じ出しているワタシです(^^ゞ
アバター
2009/07/11 07:06
3回目までやって打ち止めまで稼げたのなら
上出来とまでは行きませんが良い感じだと思いますよ^^
次は250以上目指して頑張って下さい^^
アバター
2009/07/11 00:47
じじもこのところ 上手くスロ出来ないや
ゆっくりししたいもんですね
アバター
2009/07/10 08:48
折角の裏技3回目では勿体ないですね!
でもロス時間が大きいですね!・・・止めましたぁ~

もっぱら、3倍ゲームで稼いでいます。1時間で250は軽く稼げますからにね☆
アバター
2009/07/10 07:33
私はまだ裏技使ったことがないのです。
やろうと思うと忘れたり、何だかんだできています。
スロットで稼ぐ人はすごいですよね!
そのうち、裏技できるかな?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.