Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


新しい白ガチャの魅力


今朝起きて、皆さんのお部屋を廻っていると、
新しいアイテムが投入されたり、イベントが始まったりすると、
それを見せていただくのが、翌日の楽しみだったりするわけですが、
いやー、皆さん、初日からけっこう引き当てられてますねー。
海賊セットは、やはり思い思いに、身に着けてらっしゃるのが
とても楽しそうです。

ひまわりとたこ焼きを、今回どうしても欲しいなー、
手に入れたいものだなあー、と思っておりますワタシでありますが、
やはり、ガチャ廻しはコワイのでありますー。

夏の水着と海水浴グッズを買ったあと、
これまで持っていましたPコインで、おしまいになるという
白ガチャをつい廻してしまったので、持ち合わせがありません。

しおしおと今日も貝ひろいに行こうと思っているワタシです。
食べられる地味な貝殻ばかりで、綺麗な貝殻が、
あと四種類も出ません。かなーり焦りを感じておりますー。

あー。それにつけてもカネの欲しさよー。

アバター
2009/08/04 13:22
ウサ麿さんには、いつも感謝(*^_^*)
昨日は、たこ焼き片手に、ウキウキ巡回してましたー(^◇^)♪
ほかにもいろいろいただいたので、毎日の着合わせがとても楽しみです。

しかし、まさに大迫力の本格ドッチボール試合でしたねー(^_^;)
いいんだかやりすぎなんだか、評価は分かれると思うのですが、
ま、たまには、得難い体験でよかったのではないでしょうかー。

夏休みは、子どものための映画も多く封切られて楽しいですよねー。
「ナルト」、楽しまれてきてください~(^-^)
アバター
2009/08/03 22:00
夏子さん今晩は~♪
いえいえ、こちらこそいつも来ていただいたり、
色々お世話になっていますので(≧▽≦)
ドッヂボールクラブのチームは、本気モード全開でした!!
バレーチームにそこまで本気になるか?ってくらい!
しかも男の子チームが女の子チームに手加減なしで思いっきり
投げてくるので・・・家の娘は泣きませんでしたが、娘と同じ3年生の女の子が
背中にボールがあたり泣き出してしまって・・・。
他にもつき指で2名が泣いて・・・。
素人チームなんだから少しは、手加減しろよ!(>皿<*)ノ って感じでした!
明日の午前中は、学校のプール当番!雨降らないかな~!!(´д`)=з
とやる気のない/(=・×・=)\ウサ麿♪です!
午後からは、映画館に娘と『ナルト』を見に行く約束をしたので、
連れて行ってきます♪と言いつつ自分も楽しみます♪(=^▽^=)
アバター
2009/08/03 03:46
☆ウサ麿さま
ヤフードームでの少年団のイベント、お疲れさまですー(●^o^●)
活動費の魅力もさることながら、ワタシには、本格的なドッヂボールの
お子さんの体験、というのはたいへんいいものなのではないのかなー、
というふうに受け止められました。
しかし、負傷者が出る、というのは、かなりの本気モード?(^_^;)
ウサ麿さんのご多忙と体調のことが、このかん気になっておりましたので、
書き込んでいただけまして、たいへんウレシイですー(^◇^)

で、いましがたインしました時に、気がついてびっくりー\(◎o◎)/!
な、なんと、欲しかったたこ焼きのほかにも、こんなにたくさんのプレゼント、
いただいてしまってよいのでしょうかー(゜o゜)
(T_T)ウレシ涙にかきくれるワタシであります(T_T)
ウサ麿さんのご厚意に甘えまして、ありがたく頂戴させていただきますm(__)m
ひとつひとつにメッセージを添えて、どうもありがとうございました。
楽しみに、これから着こなさせていただきますね(*^_^*)
また今後、なにかお返しをしたいので、なかなか入手できないもの、さがしているもの、
Cコインでプレゼントできるもの、なんかがあったら、
御遠慮なく、お知らせくださいね(^-^)ほんとうにありがとうございました

アバター
2009/08/02 12:11
夏子さんこんにちは~♪
昨日は、子供の少年団の福岡県内のイベントで、
先週ポケフェスに行ったyahoo!ドームへ!
福岡県の各市町村から、少年団に加入しているチーム
が1チーム出場できて、参加するだけで、活動費が10万円
もらえてしまうのです!!(°□°;)
ドッヂボールをするのですが、学校でする普通のドッヂボールではなく
審判のついた本格的なドッヂボールで、ルールも何もかもが違って・・・
バレーチームは、うちとあと1チーム、サッカーが1チーム
他は、全部ドッヂボールのチームでボールの投げ方、取り方が
全然違い、親の応援も気合の入り方が・・・(゜∀゜;ノ)ノ
4試合してもちろん、0勝4敗の結果に!しかも負傷者2名・・・。
朝5時起きで・・・帰ってきたのが18時頃だったので
ご飯を食べに行き戻ったのが20時ごろだったので
昨日は、伺えずすみません!
今から、たこ焼き他お送りいたします♪
アバター
2009/07/31 05:45
☆ウサ麿さま
わーい\(^o^)/ほんとーっ、
すんごーく、嬉しいーっ!!!!!
じつはまだ、新しい白ガチャ、廻せてないのでありますー。
いただいた向日葵をトレードマークに振り回しながら、
ほかの方々の白ガチャファッションを眺めておりまするー(^^ゞ
でも、いただいてばかりでは、心苦しい気もいたしますので、
Cコインものか、新しい青ガチャで、ウサ麿さんが入手できないものを、
お返しできたらいいなあー、と思っておりますー(^_^;)
アバター
2009/07/30 21:21
夏子さん今晩は~♪
夏子さん、たこ焼きはもうGETされたのでしょうか?
まだだったら、送りたいと思うのですが?
他にも背景とか、フレームいりませんか?
良かったら、もらって下さい!宜しくお願い致します♪
では、お返事お待ちしております♪
アバター
2009/07/23 16:04
( ̄d¨b ̄) ホジホジ 皆頂き物です ハイ!  なんせ人間世界のお金ってもんが持って無い((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
アバター
2009/07/23 07:52
☆重爺さま
ありがとうございます(^-^)
重爺さんからは、これまでにいろいろ頂戴しておりますから、
今回は、そのお気持ちだけを、嬉しくいただきます(*^_^*)
夜中に起きていて、チャレンジできるものなら、
3倍7ならべ、やってみますー。
アバター
2009/07/23 07:41
今の夏子さん
とてもステキですよ☆

プレゼントできるものなら・・・・でも白ガチャは出来ないし(トホホ)
7並べでも頑張ってください

アバター
2009/07/23 06:30
☆じじ太郎さま
よく働いてらっしゃるのに、このうえアルバイトですか。
そういえば、ピー玉落としも新規開業になりましたし、
ガーデニングショップやペットショップも近々開業になるとか、
店員として、雇われるというのはいかがでせう(●^o^●)

☆ぽんたさま
でも、ぽんたはん見てると、有料アイテムけっこう持ってはるやん、
もしかして、みーんな、貰いモン?~~~(@_@)
やるなーーーワレ~~(^.^)
アバター
2009/07/22 15:24
アバ地獄を 見てきたおいらとしては 無料アバで 何処まで我慢できるか やるど~~~~~~~!!!
アバター
2009/07/22 09:56
そうですね 金欲しい 
なにか バイトでもあればします
紹介して下さい 夏子さん
だめですか~ ならいい
アバター
2009/07/22 08:47
☆フーイさま
はずれ感のない、佳品揃いのガチャって、いいですね(^-^)
しかし、普段からP我慢をしておりますワタシとしては、
ダブリというものが、とーーーっても、コワイのですよー。
今日あたりは、浜辺で綺麗な貝殻、ひろいたいものです(=_=)

☆ウサ麿さま
お、お、お、なんというー(@_@。。。感激に涙ぐんでしまいますー。
ありがとうございますっつつつ!!!!!!<m(__)m>
トレードマークとして、大事に、大事にしますー。
今回、背景にストーリー性を感じられるのも、楽しいですねー(^-^)

☆みっちゃん
そうなのよ。メンテ終了後、ワタシのアタマも欲望でグルグルなのですよ(@_@;)
マリモも釣りたいし、ビー玉も落としに行きたいのよー。
あああ、仕事がっ、月末までに上がるのかあ~(=_=)
しかし、少しでもお財布にやさしいPコインがいいねえ。
アバター
2009/07/22 07:38
そう、私もPコインが底をつきそうです。
ガチャやりたい、アイテムほしい、欲望ばかりですw
Cコインはスロット回していれば貯まるけれど、Pコインはねぇ・・・
もう少し、1点が安ければいいのにと思いますw
アバター
2009/07/22 07:38
夏子さん、ひまわりがダブったのでいりますか?
後で、送っておきますね♪
私も、500円回してみました♪目玉は、小悪魔の羽のみで・・・(°□°;)
でも、今回は背景とかも可愛いものばかりで嬉しいです♪
アバター
2009/07/22 07:34
今回の白ガチャはレアじゃなくてもはずれな気がしないのが魅力ですね^^
海水浴グッズでPを使ったのに更に白ガチャで使ってしまいました^^;
ひまわりもたこ焼きも出て欲しいですね*
夏子さんにもきれいな貝殻が早く出ますように☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.