Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏のおしゃれは足元から


よく働いた自分へのごほうびとして、
楽しみにしていることのひとつに、足エステがあります。

夏は、ナマ足をさらして、サンダル履きになる季節。
足のお手入れは欠かせません。
まず、毒素排出効果のあるハーブのお湯に足を浸してから、
足裏の角質を取ってもらいます。
たくさん取れると、楽しいのですが、ワタシの場合、
あまり取れなくなってきています。
それから、好きなアロマオイルを選んで、足裏とふくらはぎのマッサージ。
最後に、爪の形を整えてもらって、
夏らしいラメの入ったネイルをしてもらいます。

来週、久し振りに出かけて、してくる予定です。
ペディキュアは、手のそれよりも長く持つので、
どんな色にしようかと、今年の夏は何色にしようかしらんと
楽しみです。

アバター
2009/07/29 05:33
☆ぽんたさま
ほうほう、やっぱり自前は、色ツヤが全然違いますなー(^◇^)
でも、ぽんたはん、ちょうど生えかわりの時期やし、
毛エがまだらになっとって、イマイチきれいやないなあ~。
ちゃんとお手入れせんとあかんよー(゜o゜)
アバター
2009/07/28 17:19
たぬきやし・・・着用と 言うのかにゃ~~~(⊖д⊖)ボソ・・・ 
アバター
2009/07/28 04:39
☆ぽんたさま
ぽんたはん、毛皮を着用しているお足は、生足とはいわんじゃろう~~(^_^;)
え、自前~?(@_@;)
アバター
2009/07/27 16:03
おいらの 生足みるけ?  毛深いよ!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
アバター
2009/07/27 11:17
☆じじ太郎さま
そうですとも(^-^)
じじさま、綺麗になりました足裏、
見せびらかしにきてくださいねー。

☆フーイさま
ありがとうございます(*^_^*)
ナマ足のお手入れの甲斐がありまするー。
そうなのですよ、時々通っておりますと、
あまり取れなくなってまいります(^^ゞ
エステティシャンさんも、たくさん取れたほうが
楽しいのよー、などとおっしゃいます(^_^;)
アバター
2009/07/27 06:52
お仕事お疲れさまです^^
ご褒美にエステ良いですね^^
角質があまり取れなくなってきていると言う事は、
取れる角質が減ってきてるって事でしょうね*
生足を披露してる女性はとても魅力的です^^
アバター
2009/07/27 05:47
ハイ じじもしてもらいましょうかね
そこんとこ 宜しく~
アバター
2009/07/27 03:27
☆じじ太郎さま
ありがとうございます(^-^)
近頃の巷には、男性エステもあるそうな。
足の角質取りと反射駆のマッサージなんか、
男性でも綺麗になって気持ちがいいと思うのですが
いかがなものなんでしょうねー。
アバター
2009/07/26 16:01
招きネコありがとね 顔だいなしだ
しっかり エステ して 美人になって下さい
足美人ん
アバター
2009/07/26 12:15
☆みっちゃん
冬は靴下はいちゃうので、せっかくだから夏がいいと思いまーす)^o^(
角質取るのは、不思議と足裏がスゴーク軽くなるので
おすすめー(*^^)v
ネットで調べてみると見つかると思います。
お家や職場の近くにあって、ふらっと行けるといいねえ(^-^)
アバター
2009/07/26 07:41
気持ち良さそうですね。
一度私も体験してみようかな?
冬になると、踵が硬くなるので、今から手入れしておくと、いいのかもしれませんねw
山梨にもあるのかな?
後で調べてみよう^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.