Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


たまには日記のように書いてみる

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.60cm
アメリカザリガニ
1
8.63cm
カワムツ
2
15.59cm
オイカワ
1
18.25cm
ウグイ
1
17.80cm
ギンブナ
2
21.95cm
ヘラブナ
1
37.09cm
ナマズ
1
64.86cm
ニジマス
1
45.92cm
ブラウントラウト
1
47.75cm
グッピー
1
2.70cm
ソウギョ
2
92.24cm
長靴(ピンク)
1
21.75cm
アユ
4
25.26cm
パンダプラティ
1
4.24cm
2009/07/23 19:05

先程、仕事先から帰ってきました。
メンテ入ると、どうしてもインの調子が乱れてしまいます。

今日は、ビックカメラで仕事用のPCソフトをいろいろ見て、
これから仕事先で、その購入について、打診してみるところなのですが、
自宅のブルーレイでの録画が、そろそろ一杯になってきているので、
ついでに録画用のDVDをしっかり買い込みました。

それから、よく行く名画座の上映スケジュールをやっぱりチェックして、
家のビールが酒屋に届けさせないと、もう切れてしまっていることに気がついて、
隣のリカーショップにも、つい立ち寄って、イタリアワインを一本購入し、
予約していた時間になったので、足エステを来訪です。

ドイツ製の足裏を綺麗にする機械というのが、新しく入っていて、
歯医者さんの、歯を削る道具のように、ウィーンと回転して、
足の角質を削ってくれるようでありました。
ラベンダーのアロマにくつろぎながら、睫毛パーマもしてもらいます。

化粧品の試供品と次回の割引チケットももらって、
ようやっと、本日のご出勤です。
この職場の社長とはつき合いも長く、昼御飯の延長に、
ネイルサロンに行って帰ってきても、それが流行りなの?綺麗な色だねー、
と言ってくれるような、のんびりしたひとです。
本日はその社長も出かけていて、まあ、PCにむかって、マイペースに作業。

帰宅すると、この25日に上げた仕事の、クライアントから返事がきていて、
「自分が欲するところ・・・・・・・ですので、御考慮いただけるのであれば、
・・・・・・が可能です。余計なことを申し上げておりましたら、ご放念ください。・・・・」
といった、たいへん丁寧な申し出がつけられてあったので、
明日、さらなる締め切りを確認して、また、やらなければなりませんー。
あーーー。

アバター
2009/07/30 18:17
☆ぽんたさま
おおーっ(@_@;)デジタルパーマかあー。
それは、やったことがなかったですばいーっ。
失礼おば、いたしましたでゴザルー(^_^;)
アバター
2009/07/30 15:02
おいらの毛づくろいは デジタルパーマの18000円ぐらいか! 
アバター
2009/07/30 12:30
☆フーイさま
ふつうは、仕事を終えてからのお楽しみにされる方が
多いと思いますので、そんなふうに書いていただけますと
恐縮であります・・・・・(^_^;)
足元を軽く、リフレッシュして、本日も頑張ります(^-^)
でも、潮干狩りと新青ガチャは気になるうー(^^ゞ
アバター
2009/07/30 11:14
☆みっちゃん
ワタシは、どちらかというと、ひととはずしたところで
細々と仕事をしているといった案配でありますので、
そんな、第一線という言葉は、
合わないのですよー(^^ゞでも、ありがとうね(^-^)
充実しているというほどではありませんが、
まあ、リスクを負いながら好きにやっております(^_^;)
エクステは、ワタシも、睫毛が傷んできているので、
勧められていて、迷っているところー(゜-゜)うーん
アバター
2009/07/30 11:06
☆重爺さま
クリエィティブな仕事だと、ひとから言われると聞こえがよい職種のようであり、
自分で自由にお休みにできるんですねと、よさそうに言われることもあるのですが、
なんの身分の保証もなければ、病気になったときは、ハイそこまでよ、の
かなりつらーい稼業であります(=_=)
でもまあ、ワタシも勤め人の経験があり、
自分の性分というものが、よーくわかっておりますので、
これからも頑張ってゆきたいと思っておりますー(^^ゞ


アバター
2009/07/30 10:57
☆ぽんたさま
だから言うてるやんー(^-^)
たまには、毛づくろいにもお金かけんとー。
まあ、ウチも、優雅とまではいかん、
たまの自分で自分へのごほうびー(^_^;)

☆じじ太郎さま
生きている限り、楽しまないと損ですからね(^^ゞ
しかし、締め切りが終わったら、また次の締め切りと、
ずっとずっと、それが続いていく仕事ですねー(@_@)
アバター
2009/07/30 06:52
足エステで身体も気分も一新して出勤すると
仕事もはかどりそうですね^^
さらなる仕事も無理せず頑張って下さい*
アバター
2009/07/30 05:26
第一線で働く女性!まさしくその人です♪
仕事も私生活も充実していますねw
私も見習わなくちゃ^^
睫毛のエクステ、どう思う?
アバター
2009/07/30 02:07
遣り甲斐の有るお仕事をされている、様子が伝わる日記でした~~!
クリエイーティブな仕事は、リラックスした状態で思考する発想法が一番とか☆
しかし、時間は有って無いようで、締め切りは決まっているので、大変ですね!
相手の好みも色々でしょうから~~~!頑張ってください!
アバター
2009/07/30 01:30
楽しみながらの 仕事&私生活 いいね
タダ 閉め切りあるのね 大変だ 頑張ってね
アバター
2009/07/30 00:44
なかなか 優雅な生活をしておられるにゃ~~~  たぬきの世界では 考えられん!(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.