Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


タウンに皆既日食か?

画像

昨日、13時5分のビーチ行きバスに乗ろうとして、
広場に行ってみたら、こんな感じで、誰ーもいなかった。
ちょっと歩いて、釣り堀にも行ってみたのだけれど、
ここも真っ暗で、ゴーストタウン。
再びメイべリンの広告の灯りのついた、広場に戻ってみる。
たぶんみなさん、本日始動の新しいガチャに殺到されているのねー。
バスを待てども、やっぱり来ない・・・。
水着姿に、さみしくウロタエテいた、ワタシであります。

アバター
2009/08/01 07:33
☆フーイさま
まさしく、怪奇日食でありましたー(^_^;)
重いと、タウンの電源も落ちるのかな・・・・(^^ゞ
無人のバスに乗れると、もっと稀なる
体験ができてよかったのですがー(^-^)

☆重爺さま
ほかにも経験してらっしゃる方がいらっしゃいましたので、
あの時間帯のタウンでのイン画面は、みな、こうだったのかなあ、
なぞと推測してみたりしています(゜o゜)
こういう不具合でしたら、楽しいものです(^^ゞ
アバター
2009/08/01 07:17
珍しい現象なんですね!・・・・バグ?

ひとり寂しいバス停・・・しかも夜?(真昼なのに~)

夏子さんが言うように【ニコの皆既日食】ですね!
アバター
2009/08/01 06:53
皆既日食ならぬ怪奇日食ですね^^
ガチャ初日は重かったのでタウンではこんな事が起きていたとは。
バスが来ない一人きりのタウンは寂しいですね^^;
アバター
2009/08/01 06:08
☆みっちゃん
あるんやねえ。・・・・・独りのゴーストタウン。
暗い中を水着姿でウロウロしているのは、
たいへんサビシイ思いがいたしました(^_^;)

ドリ券、ワタシも半分くらいがそうなっているのですが
二日目で二枚しか当たりがないという確率は、
なんだか、ハゲシーですねえ(@_@;)


☆じじ太郎さん
伊衛門殿、うらめしやー。
おもて、うどんや~(^◇^)
夏は、近所のお寺で、落語家さんたちによる
怪談噺の寄席があるので、今年もやりくりつけて
行きたいなあーと思っているワタシですー(^^♪
アバター
2009/08/01 05:55
☆あいうえおさま
もしかして、あいうえおさんは、この怪現象が起こる直前には
堀にいらっしゃったとか・・・・・。
以前、釣りの最中に、突然回線切れが起こり、
部屋に戻らざるを得なかったことがあります(^_^;)
で、自分だけが落ちたのかなー、と思って同じ堀に戻ると、
会話から、皆さんいっせいに吹き飛ばされていたことがわかりました。
釣っていた魚の記録も飛んでいってしまっていて、
あのときはちょっとカナシイ思いをしましたー(=_=)

☆ぽんたさま
せやろー。面白かったえ~(^-^)
もっとあちこち移動して、散歩を楽しんでみたらよかったと思うわー。
建物の中には入られへんから、闇に便乗して、
ワルイことはなんもでけへんかったけどなー。
アバター
2009/08/01 02:06
ご苦労さんです 怖いもん出ませんでしたか
そろそろ 四谷怪談もいい頃ですよ
アバター
2009/07/31 21:46
一人の経験あります。
動物もいなくて、何だかなぁ・・・でした。
夏子さんのように、暗くはなかったけどね^^
今日の青ガチャ、8枚もドリ券でしたw
アバター
2009/07/31 11:58
おおぉぉぉw(=・o・=)w こんな不都合 めったに経験でけへんで~~~ヒャッホーε= \_○ノwやんか!羨ましい(p→-←q)イジイジ・・・
アバター
2009/07/31 11:10
あ、うんうん、こんな感じでした!
やっぱりガチャに集中して、不具合が発生したんでしょうね(^^;
釣りになかなか戻れなくて困ったけど、ちょっと面白かったです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.