Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


ビー玉落としのテスト版の記録

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
131
獲得コイン
3
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
26
今回の称号
赤い 銀河の 台風
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/28 13:20

気がついたときには、終わってしまっていたので、
一回こっきりしか、できなかったのだけれど、
なかなか楽しかったです。

遊び方のルールもろくろく読まずに始めてしまいましたが、
なんとなーく、できてしまうものだな、という
さきはなに似た、感蝕をもちました。

場外に外れてしまった、ピー玉を動物たちが
いちいち投げ返してくれるところが、面白かったです。

本日はこれから、かねてからのお約束の、
上野精養軒のビヤガーデンに、ご接待にて出かけられるので、
いまひとつ、締め切りの延びてあった仕事を、
さきほどなんとか送ってしまって、
ウキウキのワタシでありますー。

本日はまだ、外に出ないで仕事をしていたのですが、
どうなんだろう。ビヤガーデン日和だといいなあ。

アバター
2009/08/04 15:15
☆フーイさま
一度だけでは、やはりよくわからなかったので、
完成決定版の登場を、少し楽しみにしています(^-^)

上野精養軒のビヤガーデンに、
眼下に、しのばずの池を見て、
沈む夕陽を眺めながら傾ける、
ジョッキのビールは、最高でしたねえ(^^♪
アバター
2009/08/04 15:09
☆じじ太郎さま
ありがとうございます(^-^)
このかんの仕事ひと区切りつけてのビールは
たいへん美味しうございました。
やや弱い高気圧に、でも沈む綺麗な夕陽が
見られた、楽しいビール日和でありました。
今宵は、じじさまのために、かんぱーい(*^^)v

☆スライムさま
書き込み、どうもありがとうございます(^-^)
ワタシも、一回こっきりしかできなかったのだけれど、
近いうちに、またやってみたいと、ウズウズして待ちですー(●^o^●)
アバター
2009/08/04 14:59
☆みっちゃん
うんうん。意味不明の称号がなんともいえんー(^_^;)
で、まあ、それにちなんで、本日は赤字~。
おかげさまで、このかん楽しみにしていました
ビヤガーデンは、大満足なものになりましたー(^◇^)

☆ぽんたさま
忘れるために、酒を飲み、
またそれを忘れるために、酒を飲む~~(^^ゞ
アバター
2009/08/04 07:05
ビー玉落としは、ちょっと楽しむには良いですよね^^
コイン稼ぐにはイマイチですけど。。。
ビヤガーデンは楽しめましたか?^^
アバター
2009/08/04 02:28
ビー玉もっとやりたい・・・。
アバター
2009/08/04 01:30
お疲れ 仕事も済んで ビヤガーデン
飲んで飲んでやって下さい
乾杯   天気心配だ
アバター
2009/08/04 00:12
尿酸値・・・♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2009/08/03 20:33
ビー玉落としの称号がかっこいいですねw
意味はよくわからないけれど・・・
今日は一日良い天気だったので、ビヤガーデン日和ですね^^
今頃、飲みまくり?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.