Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


ビー玉Tシャツをゲットできたときの記録

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
947
獲得コイン
29
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
282
今回の称号
黄色い 異国の 人形
2連鎖
28
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/22 14:30

テスト版で一度だけ試すことができ、
可愛くて面白いなあという感想をもっていたのですが、
正式版で、三回くらいやってみて、
とてもではないけれど、10面クリアできそうにない気がしていました。

で、その後、ほかのかたのブログを拝見するうち、
左右に振らないで、とにかく中央の玉だけを打つ方法、
というのを、やはりTシャツ欲しさに、試してみたくなりました。

揃え方や連鎖についても、ひとまず狙ったり考えたりするのを
停止して、思い切って偶然にまかせてみることにします。
で、左右に振って打ちたくなるのも・・・・とにかく、中央の玉だけで、
あとは、ジッと我慢の子でありますーーーーーーー。

途中、外野からビー玉を投げ入れてくる動物たちを、
前は玉がそれると投げ返してくれる可愛い奴らよのうーと
思っていたのが、俄然、余計なことをしてくれるな~~~と
ウザく思えてくるので、妙な心理です。

途中、仕事の電話がかかってきて、
中断を余儀なくされてしまったのですが、
ちょうど10面クリアは果たせたところでしたので、
まだしも、よかったですー。

11面は、画面もしっとりとしたものに変わり、新しい色のビー玉も追加されて、
せわしい動きにボーナスがあわただしくジャラジャラと注がれたりする
10面を終えて、もう少し、楽しみたい気になったのですがー。

また、時間のあるときに、10面以降の展開に挑戦してみたいと思います。

アバター
2009/08/25 11:44
☆フーイさま
どうもありがとうございます(#^.^#)
おいおい、真ん中ジッと狙い以外の、
もっと時間の効率がよい方法ができるように
なればいいんだけれどな・・・なぞと思ったりしますが、
なかなか新しいコトに着手できない現状にありますー(^_^;)
フーイさんでしたら、そう遠くない日に
1000玉打ち止めに出来ますような気がしています(^-^)
報告お待ちしています~(*^^)v

☆さきピーさま
うんうん(^◇^)Tシャツゲット頑張ってくだせえ!!!
大丈夫、辛抱すればきっとできるよ~♪♪♪
アバター
2009/08/25 07:48
了解♪
さっそくTシャツ狙いに行かなきゃ=3
アバター
2009/08/25 07:03
Tシャツゲットおめでとうございます^^
真ん中狙いは何も考えずに出来るのでラクですよね^^
10面以降のステージも色が増えて大変ですが、楽しいですね*
いつか1000玉打ち止めにしてみたいものです^^
アバター
2009/08/25 06:50
☆Tokioさま
ありがとうございます~(●^o^●)
おかげさまでクリアでございます
10面はやっぱりせわしなかったです
あたふたとアイテムを使ってみましたが、
はじめどんなふうに発射台に仕込んだらいいか、
無駄に打ってしまったりしたくらいです~(^_^;)
アイテムをもっと使いこなせるようにならなければなりませんね(^^ゞ
アバター
2009/08/25 06:46
☆みっちゃん
どうもありがとう~(^^♪
みっちゃんができたときには、
ワタシにはとても無理に思えて、
指をクワエテおりましたが・・・(^^ゞ
意外にできちゃって、面白いものですね
20面、いつか見てみたいものです)^o^(

☆じじ太郎さま
おお、帰ってこられたのですね(^◇^)
お留守中の席を、温めておきました
ビー玉落としに釣りと、タウンの話題もりだくさんですよ
あとで、旅のお話、うかがいにゆきます(*^^)v
アバター
2009/08/25 06:37
☆さきピーさま
発射台を固定して、とにかく真ん中のビー玉だけを
ねらうのですよ(^-^)
で、台が自動に回転してゆきますから、
それを待って、できるだけ落っこちないように、
心配なら3列目までくらいにとどめて、
辛抱強く、ビー玉を乗せてゆくのですよ~(^o^)さきピーガンバー!!!

☆ぽんたさま
ありがとうー(^◇^)❤
Tシャツ、着いへんようになったら、そらあげてもええけど、
その頃には、ぽんたはんもさして欲しくなくなってんのとちがうー?(^_^;)
ここの流行りすたりのサイクルは早いからな~。
それより、意外ーに、早くゲットできるものよ(^-^)
もっぺんやってみ~♪
アバター
2009/08/25 00:49
すごーい!^^
おめでとうございます!
10面の早さにはちょっと慌てますよね
ぼくはそこでアイテム使いまくってなんとかクリアしました
アバター
2009/08/24 22:16
しかし 10面クリア Tシャツゲット おめでとう
アバター
2009/08/24 18:45
Tシャツゲット!!(σ´∀`)σおめでとうございます♪
ビー玉落とし、けっこうおもしろいですよねw
一度、20面まで行ってみたいものです^^
11面でリタイアしましたwww
アバター
2009/08/24 17:03
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday ヾ(^。^*)ォィォィ目出度いの 意味が違うがな〓■●_ポテ

Tシャツ 着なくなったら頂戴!(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/08/24 08:32
Tシャツいいですねー
私はまだよくやり方が分からないのですとよw
教えてください^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.