Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


ニコタへのインがちょっと減ります


このかんバタバタと、ちょっと大きい仕事を請けてしまいましたので、
ニコタへのインを、ちょっとお休みしたり、サボったりすることがしばしば
あるかもしれません。
とくに、このブログなぞは、サボりの最たるものになるかも
わかりません~(汗)。
その場合、しょーがないやつぢゃのう~、くらいに
笑ってお目こぼしいただけますと、まことに勝手ではありますが、
ありがたく、ウレシイです。
ニコタは、ワタシに仕事の合間のオアシスなのですが、
いま少~し、禁欲的にならねばならない、事情が生じてしまいましたー。

この秋は、みっちり仕事してみる予定です。

本日はこれから、池袋のビックカメラでPCソフトを選んで、
新宿方面の職場に出かけます。
お昼に、職安通りに、ズンドゥフチゲを食べるのを
楽しみにしてゆきます。
夏でも汗を流しながら、チゲは食べていたのですが、
これからの季節はまた、ちがった味わいになるのかなー。

虫が鳴いて、朝の空気がずいぶん冷たくなって、
もう、秋なのかもしれないなあー。

アバター
2009/09/04 02:18
仕事忙しいのは、大いに結構じゃ御座いませんか!
でも、無理して身体を壊さないよう、くれぐれもご自愛下さい!・・・健康第一!

時々、ニコにインして、心のケアーをして下さいね!
アバター
2009/09/03 18:27
ブログなんて おいらほとんど更新してへんから 気にせんでよし!(≧ω≦)ププッ

しっかり 稼いで老後安泰を目指せ~~ おいらの分も頼む!\_( ゚ロ゚)ここ重要
アバター
2009/09/03 09:50
☆書き込んでくださったみなさま☆

温かい激励のお言葉の数々を、ありがとうございますm(__)m
たいへんウレシク、何度か読み返してしまっています(;_:)ウルウル
毎日のお楽しみとして、今までよりも短い時間だけ、インして遊び、
あとはできるだけ集中して、仕事に取り組みたいと思っています(^◇^)

皆さまにとりましても、この晩夏から秋に移り変わってゆく時間が
充実した実り多きものになりますことをお祈りいたしておりますm(__)m
アバター
2009/09/03 09:50
お仕事優先で頑張ってねぇ~
たまには、息抜きもd(ゝC_・o)йё☆
アバター
2009/09/03 09:03
頑張って 仕事優先で行きましょう
その仕事片ついたら 旅行でもじじとしましょう
アバター
2009/09/02 20:20
忙しそうで何よりです^^
無理しないで頑張ってくださいねw
いつでも夏子さんの居場所は確保しておきますので・・・
安心してね♪
アバター
2009/09/02 14:10
忙しいようですね。
お仕事頑張ってください^^

辛いものを食べ、暑さに負けないじょ!!
アバター
2009/09/02 13:21
職安通りのズンドゥフチゲ!
もしかして結構、ぼくと近いところにいるのかもですね^^
あそこらへん、いろいろあっておもしろいですよね
お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2009/09/02 12:49
これから仕事がみっちりで忙しくなるんですね^^;
虫も鳴き始めて空気も冷たくなって来て秋に変わる季節の変わり目で
体調も崩しやすいので十分に身体を休めることも大事ですよ*
インフルエンザにも気を付けて下さいね。
仕事が一区切りしたら稼いだ分でニコに貢いで楽しんで下さい^^
アバター
2009/09/02 10:58
暑いときの、温かい食べ物、これはお勧めですよねーー。私はラーメン小僧でして、うん、んまいじょーー^^
あっ、ところで、お仕事忙しく したようで・・・裏庭に埋めるほどお金が貯まったら 教えてね ^^
アバター
2009/09/02 10:37
お仕事がんばって下さい(*´ω`)ノ
チゲは暑い時でも美味しいですよね~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.