Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


ちょっと不本意ながら・・「にくきゅうクッション」

2009年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション(第2回)」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

仕事の合間に、ちょっと休憩とばかり、
このところスロットは廻さなくても、
外出日以外はほぼ日課にしている、
タウンでのコイン回収に行った。
こんな散歩でも、けっこうナゴム。

五匹目の動物の前を通ったとき、
そうそう雑学検定の第2回はじまったんだっけ~、
と、つい寄り道検定。

で、検定を終えたとき、「ブログに書く」という選択肢が
あらわれたので、ついどんな画面が開くのか、
ちょっと見てみたかったので、
開いてみたのが、上記です~。

本日は、ブログしたためる気がなかったのですが、
開いたこのブログの画面が、やっぱり
可愛かったので、こんなふうに残したくなりました。
(269文字かあ~)

アバター
2009/10/04 12:42
☆reiさま
なるほどね~(^-^)
むりくり和室に、うさぎのソファーを
置いてしまっているので、配色的にソファーの上に
のせてありますが、足元に並べるのもありね~(*^^)v

さて、両足そろったところで、最終回に期待したいところですね(^_^;)
アバター
2009/10/04 09:01
肉球はもこもこうさぎソファーの足下に置いています。
右足と左足で2枚一組。

次回からはハロウィン仕様になると、信じたいです。
アバター
2009/10/04 07:11
にくきゅうクッションゲットおめでとうございます^^
この画面を開いたら、閉じてしまうともう書けないと思うと
つい書いてしまいますね*
アバター
2009/10/04 03:51
☆海将補さま
海はん、その駄洒落、ちょーっと苦しゅうおますな~(^_^;)
ちょ、ちょ、ちょっとだけ笑う・・・)^o^(ふはははは~~
アバター
2009/10/04 03:44
☆みっちゃん
みっちゃんも、今週もお疲れさま(●^o^●)
LECさんは、デザイナーに3枚頼む支出を惜しんだかな
資格占いしたした~(^-^)
で、それも画面見たくて、「ブログを書く」をクリック
したのだけれど、文字化けしてしまっていて、アップできなかったのよ(+o+)
アバター
2009/10/04 03:37
☆ぽんたさま
にくきゅうクッションが、3個になるわけやな~(^-^)
確かに可愛いといえば可愛いけれどなー
ちょっと芸がないな~(^_^;)
アバター
2009/10/03 23:02
関係無い話で申し訳ないですが・・・


にくきゅう … 筋肉痛(きんきくきゅぅ…きんにくきゅう…にくきゅう)

^0^w(爆悲)
アバター
2009/10/03 17:25
お仕事、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
「にくきゅうクッション」かわいいけれど、毎回別のアイテムならもっと良かったです^^
占いはしましたか?
あれも見当はずれな答えが出るので、笑えますwww
アバター
2009/10/03 17:10
3回目の検定も またこのおまけかな?(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2009/10/03 16:29
☆Tokioさま
どもども(^^ゞかのようなブログにもコメ、ありがとうございます
ちょっと仕事から、脱線し始めておりますワタシです~(^_^;)

第一回目のときには、気がつかなかったので、
また、このかんワタシがお友だちのところで見る機会のあったものは、
写真撮影されたものだと、これまで思い込んでおりましたがゆえに、
このたびの次第となりましたのであります~(^_^;)
アバター
2009/10/03 16:15
今日もお仕事なんですね
お疲れ様です

ちなみにぼくはこの画面になるのだと言うことを
お友達の所で見て、知っていたので開いたことありません^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.