Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


この秋から、髪型を変えてみました


先週は、多忙をきわめ終電に乗って帰宅~、
なんてこともありましたが、年末に向けて達成すべく
進行しているシゴトが第一段階クリア、という案配でありますので、
ちょっとここらでひと息。

このかん、初期型から、夏に向けてのアップにしていた髪型ですが、
秋から冬にかけては、これでゆくことにしました。

髪の色をどうしようかなーと、かなり迷ったのですが、
ふっふっふ。じつはこの髪型、今のワタシのリアルに近いのですよ。
長さは、背中をおおって、腰ちかくくらいまであります。
今は、ストレートにしていますが、パーマをかけるときは、
くるんくるんに巻くのが好きで、ミュージシャンみたいに
なっているときもあります。

今年の夏に関西方面に行ったとき、大阪のたこ焼き屋に入りびたって
いたのですが、千日前の「わなか」のニ階で、
昼間から独り生ビールを飲みながら、煙草片手にたこ焼きを食べている、
髪の長い女を見かけられた方がいらっしゃったら、
すんませーん、それはワタシでおます~。

さて、このワタシが東京では何処に出没しているかというと、
それは明かすことができないのでありますが、
これまで、ワタシのブログにおつき合いいただいた方には
だいたーい、見当がつかれるのではーと、思いまする~。

ではでは。これからもよろしゅうに。うふふふふ。


アバター
2009/10/30 05:53
☆じじ太郎さま
ご名答でござりまする(●^o^●)じじさま
酒と旨い食いものを置いておきさえすれば、
ワタシは簡単に釣れてくるのでありますぢゃ~
ま、ま、飲み屋を探せば、ワタシはたいてい
つかまるのではありますが、
東京に飲み屋は、星の数ほどございますぞよ(^-^)ふっふっふー
アバター
2009/10/30 05:44
☆海将補さま
ううん~(^-^)全然、そんなことあらへんよ~♪

な・か・ま・あ~♪ 仲間仲間あ~(^◇^)   (*^^)v(爆)
アバター
2009/10/29 17:00
そうか 飲み屋に行けば 逢えるのね
簡単だ~ じじと同じだね
アバター
2009/10/29 09:22
夏子さん~ん。

変な奴~ぅ。  ^0^w(super sp 爆)

σ(ーー〆)に、言われとぅない・・・て感じやなぁ。  ^0^w(爆)
アバター
2009/10/29 07:30
☆ぽんたさま
ぽんたはん、あんな~、なんぼなんでも、そこまではしてへんでえ~(--〆)しばくど~~

←この新しいアバで言うと、まるで迫力がないコトに、いまさら気付いた(^_^;)
アバター
2009/10/28 22:28
(/||| ̄▽)/ゲッ 昼間からビール飲んで タバコふかして 胡坐かいて 鼻くそほじって 立てひざついて あ!パンツ見えてるよ~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
アバター
2009/10/28 07:30
☆フーイさま
さすがのワタクシも、こうひと雨ごとに寒くなってまいりましては、
たまの小春日和を楽しみながらも、そろそろ冬支度でありまする~(^_^;)
もっとも、向日葵だけはおそらく、冬も手放さないと思われますー(^-^)

たしかに、フーイさんは、昼からビールなぞ、
たしなまれたりなさらないお方のように、お見受けいたしまする~
ワタシは、そのあとひとに会う予定がなければ、
あるいは友人と会って食事をするならば、たいていランチビールかワインを
楽しむのですが~(^^ゞ
アバター
2009/10/28 07:02
髪型を変えて夏子さんも冬モードに入られたんですね^^
でも、ヒマワリを手放さない所がポイントですね☆
昼間からビールを飲める店に出没出来る機会が無いので
見かける事も出来ないと思いますが、一度お目に掛かりたいものです*
アバター
2009/10/28 05:15
☆ericoさま
どもども(^^ゞericoさん~、照れちゃうぢゃない~~、
でもって、そのあと、なんばグランド花月に行って、
こだま・ひびき観て笑うて、道具屋筋で、お好み焼きの道具買うて、
今度は新世界に移動して、タコ天閣でタコ焼きのハシゴして、
ホルモン食べながら泡盛飲んでても、それでも、果たして
師匠と呼ぶ気にナルカナ~~(^。^)y-.。o○
アバター
2009/10/28 04:55
☆みっちゃん
すぐに書き込んでてくれてウレシイ~(p_-)ウルウル
そうなのよー、先週は、超多忙でくじけていたのよ~
でも、今週、ちょっとノロノロしたら、また来週から、
段階的にギアを入れていく感じ~(・o・)ナノダヨ

でも、そんなーにイメージ変わって見えるかな~
って、ワタシって、みっちゃんにどんなイメージなんだろうー
妄想してみると、不安と楽しさが、交錯するわ~~(^◇^)
アバター
2009/10/28 04:47
☆Tokioさま
Tokioさんとお知り合いになれたのは、
この夏からですからね~(^-^)
もっともワタシのニコ歴は、昨年からの方々に比して、
ぐっと浅いものでありますが、こうして同じ髪型で
ワンシーズンも遊んでおりますと、意外とワタシは
バーチャルのファッションでも保守的なのかなあ、なぞと
フト思ったりしています(^_^;)
新しい髪型のアバで、ちょっとこれまでの自分をリフレッシュです♪

そっかー(◎o◎)!忘年会シーズン!
いや~、まだまだ気持ちがそこまで、いっていませんでしたね~
どれだけ飲んで、どれだけ忙しいんだろう~(^^ゞ
アバター
2009/10/28 02:37
“昼間から独り生ビールを飲みながら、煙草片手にたこ焼きを食べている髪の長い女”って・・・
カッコよすぎる!!(≧∀≦)
師匠と呼ばせてください、姐さんm(_ _)m
アバター
2009/10/27 18:37
久しぶりのブログですね。
毎日、お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ちょっとビックリ! すごいイメチェンです^^
リアルに近い髪型なんですねw
リアルの夏子さんを妄想(想像)してしまいますwww
アバター
2009/10/27 17:41
髪型変えたんですね^^
ぼくが夏子さんと知り合ってからは、初めてです
なんか新鮮な感じで良いですね^^
夏子さんは普段はどこに出没するんだろう^^
これから、年末に向けて飲み会やら忘年会が多くなってきて
そっちの方でも忙しくなりそうですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.