Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


求*クリスタルオブスノウ/出*スノーTシャツ


確率として少ないと思われますが、クリスマスの髪型がダブっていて、
雪だるまのTシャツがまだ出ていないという方はいらっしゃいませんか。
もしいらっしゃるのでしたら、交換を希望いたしておりますので、
書き込んでいただきたいです(=^・^=)

アバター
2009/12/07 07:36
★ぽんたさま
うっ、うっ、うっ、ぽんたはん、お気持ちたいへん
うれしいどす~(ToT)/

しかーし、欲というものがなくっても、夢券というものは
無情に出てくるのねー(^_^;)
アバター
2009/12/07 00:22
出たら プレするつもりで 本日も廻したが・・・夢券が見事に7枚!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
アバター
2009/12/06 16:26
☆toruzoさま
わざわざ、ありがとうございます(^-^)
ワタシは、男物でも別にかまわないのデスが~w
お気持ちを、ありがたく頂戴させていただきます(^◇^)
アバター
2009/12/06 16:23
☆ぽんたさま
いっこでも、引き当てられるだけエライ(^◇^)
あああ、クリスマスを過ぎても、
出てこんかったら、どないしょ~((+_+))正月ノ髪型?
アバター
2009/12/06 10:56
男物は 役に立ちませんな w
アバター
2009/12/05 19:13
おいらも髪型は一個のみ   Tシャツは3枚(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2009/12/05 12:51
☆みっちゃん
うふふ(^-^)書き込みありがとう~
きのこTシャツでさんざん辛酸を嘗めたワタシは、
このたびは早々とこんなコトをしてみたのですよ~(^^ゞ
前回、シャケの被りものばかり引き当てておりましたので、
もしかしたら、ダブつきも人によるカナーと(・o・)

しかーし、本日、ほかのかたのブログをのぞいたり
しておりますと、この髪型が、なかなか難関だそうな~(^_^;)
アバター
2009/12/05 07:36
私も「クリスタルオブスノウ」だけ出ません!
これが出ればコンプなのに・・・
夏子さんと同じ! 実はTシャツは2枚あるのです・・・
役に立たなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.