Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


【留守中伝言板・予備】

画像

イベントが成立して、ようやくサンタ君が部屋に
来てくれたのはウレシカッタのですが、
ばたばたとあわただしく出かけてしまいます。
帰ってきてから、のんびりクリスマスツリーの
飾りつけをしたいところです・・・。


昨日東京に帰り、今、インしました(^-^)
このかんの皆さまのコメを読ませていただき、
感動にひたっているところです~(p_-)
留守中も変わりなく、あたたかいメッセージをお寄せいただき、
ありがとうございましたm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^
#)

アバター
2010/01/01 10:20
毎日訪問です!明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!仲良くしてね❤
アバター
2009/12/16 08:10
♪おっはぁ~。ww♪ 
早起きが、習慣になりつつあります。
良い事か、悪い事かの判断はこれから?!w

おかえりなさい。^^
アバター
2009/12/16 07:46
昨日東京に帰り、今、インしました(^-^)
このかんの皆さまのコメを読ませていただき、
感動にひたっているところです~(p_-)
留守中も変わりなく、あたたかいメッセージをお寄せいただき、
ありがとうございましたm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
アバター
2009/12/16 05:46
おはよう!
留守中、泥棒は来なかったようです^^
夏子さんがいない間に、ニコペットが始まりましたw
我が家のワンちゃん、「ぼたん」をヨロシクです♪
アバター
2009/12/16 02:55
深夜徘徊(* ̄Θ ̄*)chu 。おや Chu(^・^)uuh! みぃ☆゚・:*☆

荒らし 最後ね   ⇖ω⇖ω⇖ω⇖ω⇖ω⇖ω⇖ω⇖ω⇖ω⇖ω⇖ω ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ 
アバター
2009/12/15 18:24
こんばんわ。メンテ長引いたけど無事ペットを飼う事が出来てホッ (´・ω・`)としてます・犬にしたよ
アバター
2009/12/15 06:01
おはよう! 今日は夏子さん帰ってくる???
ニコのペット楽しみです♪
犬か猫か、それとも両方か・・・悩みます!
アバター
2009/12/15 01:00
風邪引き 一週間目に突入! 声が森進一じゃ~~~(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

荒らし 開始 (。◔‿◔)イヒッ   ウンコチョピーン( ‥)σ ⌒☃
アバター
2009/12/14 22:39
こんばんわぁ♪今週もヨロシクです(∂。∠)-=★
夏子さん、元気ですか?
休日楽しんでます?
明日は、いよいよニコペットですよ!
じゃ~またねぇ^^
アバター
2009/12/14 16:04
毎日訪問に来ました!コンニチワ!みんなにちょっと注意するね!ステプは毎日訪問と一緒にしてるからね!w
アバター
2009/12/13 16:51
こんにちは^^

クリスマスツリーの飾りつけが出来たころ
お部屋にお邪魔しますね^^


アバター
2009/12/12 12:50
毎日訪問に来ました!コンニチワ‼  ニコペット早く欲しいなww麻瑚は、ギリギリ3000コインあるのw
アバター
2009/12/11 16:52
毎日訪問です!こんにちは‼今日は、6時からソロバンがあります!そして、クリスマス会です!ケーキww
アバター
2009/12/10 22:24
こんばんは^^
アバター
2009/12/10 05:27
おはよう!
夏子さんが帰ってくるときには、ニコペットが来るね^^
アバター
2009/12/10 00:01
今晩は、夏子さん「いってらっしゃいませー」o(_ _)o ぺこっ♪
アバター
2009/12/09 23:30
こんばんは。今日は釣りしてないよ。禁断症状だぁ...w

おお~(۞д۞;)wマァ~ジャンしてるぅ。ww

いってらっしゃい。
アバター
2009/12/09 20:18
こんばんは。ご無沙汰です。
来月にはネット再開通予定です。
世知がない世の中ですが、なんとか生き延びてます。
開通したらまたきますね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.