Nicotto Town



おみくじ


はつもうでで おみくじを ひきました。
「なにか かえてみたら」てきな
ことが しるされていて
「うんうん」と うなずいたメメでした。

そう ことしから
マイナーチェンジを しようと おもっていることが
いくつかあるので
とっても なっとく しちゃいました。

いつもの やっきょくをかえる
(いつもこんでいて そのうえ あとまわしにされてしまいがちのため)
はいしゃさんを かえる
(よやくしても いつもこんでで とってもまたされちゃう)
へやのもようがえをする
(すこしずつ  じっこうちゅう)
などなど。

たわいもない ちょっとしたことですが
かわっていきます。。。。にこっ。

アバター
2018/01/14 11:49
あっちゃさん

あたらしい はいしゃさんへ いってきました。
せんせいも かんごしさんも
とても わかく きびきびしてました。

いんないに ふくろうの オブジェが
いっぱいあって なごみました。
しばらく かよいます。。。にこっ
アバター
2018/01/14 11:46
ミコさん

なんとなく すこし きもちをかえるだけで
みえる ふうけいも ちがうきが します。。。にこっ。
アバター
2018/01/10 11:27
目標を持ってそれに向かう姿勢は素晴らしい
なと思います。私も見習いたいですね。

成就するよう、陰ながらお祈り致します♫
アバター
2018/01/08 16:43
なるほど、気分転換は重要ですよね
アバター
2018/01/07 10:46
yutakaさん

なにごとも ちょうせんですね。。。
としはじめなので
きもにめいじて はりきってまいります。。。にこっ。
アバター
2018/01/07 10:44
くじらさん

きがつかないだけで みちは いろいろあるようですね。。うんうん。
メメも いろんなみち
まわってみます。。。

げんざい かこ みらい
アバター
2018/01/07 10:42
まっぴーさん

きるふくの いろあいって
どうしても かたよりますねぇ。。。
メメは グレーやしろが おおいです。。。にこっ。
アバター
2018/01/06 20:11
初詣でおみくじ引いたらそんな事が載ってたんですね。

メメさんのお年頃なら今からでも変えられること一杯あるのかも、
色々と試行錯誤していい方向に行ければいいし、
戻るもいいしで何事も挑戦してみるのも大事かも知れませんね。

私くらいになるともう終点は其処まで来てるし、
何事ももう神の思し召し通りで(-_-;)
アバター
2018/01/04 23:38
遠回りしたり ショートカットして見たり
道はいくつもありますよね

こっちは まだどうするとか 決めかねて
迷い道くねくねです
アバター
2018/01/04 19:12
その少しずつの変化の積み重ねが大きく運やライフの流れを
変える礎になるんだろうなー。

私は洋服の色目をかえました。
黒ばっかりから、ヒョウ柄にチェーンジ!

( ゜o゜)そこ?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.