Nicotto Town



ピーナッツバター。。。


ここなんねんか パンをしゅしょくにしています。
ちかくに できた パンやさんに
はまりちゅうで
パンがだいすきに なりました。。。にこっ。
クロワッサンや チーズのパンが
ていばんですが
フランスパンに すきなものを
ぬって たべるのも だいすき。。。

よつばの メープルバターや
あかねやの さくらんぼジャム。
バスでいく パンやさんの
じかせい ピーナッツバター。

これから
パンやさんへ いくよていです。。。にこっ。



アバター
2018/01/27 23:22
ミコさん

ジョーブラックをよろしく。。。
だいすきな えいがですが
みたあとは いつもごうきゅうです。。
わかいブラピの スーツすがたも きゅんとしました。。にこっ。
アバター
2018/01/27 23:19
もももさん

ピーナッツバター いろいろ ためしたのですが
パンやさん じかせいのが
いちばん ハマったので
あいしょくしてます。。
ただ じかせいなので 7-10にちくらいの
しょうみきげんです。。にこっ。
アバター
2018/01/27 23:17
onpuさん

あたらしいトースターですか。。いいなぁ。
テンションあがりますね。。。
メメのトースターは
10ねんくらいまえに 1ばんくじで
500えんであてた ミッキーハロウィンバージョンのオレンヂなやつです。。
そうとう ぼろくなりましたが
なぜか こわれない。。。うーん。

アバター
2018/01/27 23:15
くじらさん

ブルーベリージャムも いいですよね。。。
わすれてました。。
たしか かいおきがあったはず。。
あしたは ブルーベリージャムにします。。。うきっ。
アバター
2018/01/27 23:13
まっぴーさん

きなこと くろみつ いいですね。。。
おいしそう。。。にこっ。
アバター
2018/01/26 19:39
絵本の書き出しのような日記…
ピーナッツバターというと
ブラック・ピットの
「ジョーブラックをよろしく」
という映画を思い出します
アバター
2018/01/24 01:36
私は朝パンですがフランスパンはあまり食べません
トーストが難しく少し時間が合わないと生焼けor焦げ焦げになってしまうので・・・
ちょうどよく焼けるとおいしいのですが焼いている間ずっと見ているのは困難です

あ、スプレッドはマーガリン/バターかイチゴジャムが多いです
ピーナッツバターはなかなかいいのが手に入らない
アバター
2018/01/22 00:34
朝はパンを食べてます
先日、新しいトースターに買い替えて
パンがおいしくなった感じです^^
アバター
2018/01/21 23:18
こっちはずーと前から トーストにバターと ブルーベリージャムが朝食です 
偶に フランスパンもありますよ^^ 


アバター
2018/01/21 21:35
私もフランスパン大好きですよー(*´∀`)♪

朝ごはんにフレンチトースト半分と、ガーリックトースト
半分つくり、私はフレンチトーストにきな粉をかけて
黒蜜をたらしてみました。

むふふ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.