Nicotto Town



151

今日授業中ずっと初代ポケモンの151匹思い出してた
4時間目から5時間目までやってたのに119が限界だった・・
まじめに授業うければいいのに


最近ニコガチャやるけど恐ろしいほどダブる・・・・
特に背景!欲しいのはぜんぜんでないし

アバター
2010/10/29 19:01
あたしも~
ほしいの出ないよね^^;

ポケモン119匹でもすごいよっ
アバター
2010/10/22 19:22
まぢですか!!

アバター
2010/10/21 15:30
ポケモン151匹とか、どういう意味でしょう。
ブラックやってますが。100とかの意味がわかりません。
アバター
2010/10/21 15:28
ガチャは出さないものです。
有料なんてやれば万円単位で飛びます。
アバター
2010/10/21 14:27
ポケモンに詳しいんですね
すご~い!!

私なんか10匹も出てくるかどうか…

ぜひとも教えていただきたいです!

ニコガチャは、まだやったことないです。
次も頑張ってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.