Nicotto Town



タイトル思い浮かばない


秋に読みたい本・・・・・・
なんだろうね・・・本は好きなんだけど今読みたい本がない!
森見登美彦とか好きなんだけど読みつくたので・・・
あ 有川浩を読もう とりあえず家にあった植物図鑑を読みます
恋愛っぽいので敬遠していたのですが面白いらしいので

やっと栗キャップ手に入れました 今日はまた一段と口調が(?)統一されてませんな

アバター
2010/11/12 17:33
わぁい^^
頑張って~
アバター
2010/11/12 17:22
読んでみて~
ハリーポッターもう全部出てるんじゃない?
アバター
2010/11/12 17:05
あたしは最近ハリーポッターよんでるょ!
最近一番泣いた本ゎ「あかんべえ」かな
暇だったら読んでみてぇ~^^
アバター
2010/11/11 22:51
女の人本好きだね^^
最近読んだ本は
夢をかなえるゾウwww
為になった♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.