Nicotto Town



一反木綿とぬりかべ

みなさんは一反木綿とぬりかべどっちがいいですか
なんか今日姉がいきなりきいてきたんです
私は一反木綿派、姉と母はぬりかべ派でした
結構盛り上がりましてしばらく真剣に議論していました
他に
鞍馬天狗とカラス天狗
猫娘と濡れ女
猫娘と雪女
小豆洗いと砂かけばばあ
砂かけばばあと子泣きじじい
ぬらりひょんと座敷童
アフリカ象とインド象
とかの話になりました
とりあえずまとまったのは
雪女>猫娘>濡れ女
小豆洗い>砂かけばばあ
砂かけばばあ>子泣きじじい    (介護するなら)
座敷童>ぬらりひょん
インド象>アフリカ象
みなさんどうだと思いますかww
(基準とかあるはずない)

アバター
2010/11/14 08:28
おおお、どういう基準でいい悪いでかわるよなぁ
砂、子泣き介護ってwww
アフリカと印度やったらカレーでインド象鉄板でしょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.