Nicotto Town



課金したら負け

最近課金したくなるので
課金したら負けっていう自分ルールつくってみた
Cではあんまりいいもんないから課金しろっていうスポンサーの思惑通りになってたまるか!とかいってみるw でもとりあえず課金はしない、絶対に、絶対 そんでかわりにゲームとか買う マリカほしい

アバター
2011/02/06 17:25
stp~
アバター
2011/01/31 10:38
stpだよー
アバター
2011/01/25 16:30
投げて拾って* からです♪

拾ってくれてありがとうございます(*´∀`*)

このルールえらいっすねーww
私は課金をしてしまいました・・・笑
アバター
2011/01/24 18:10
stpとかおいつかなかったりねwww

あたしもこれから塾ー
お互いがんばろー><
アバター
2011/01/24 18:06
あたしもー
入れるだけ入りたくて…((w
アバター
2011/01/24 17:58
それはあたしも参加してるよ
当たるとまじカンドーする><
アバター
2011/01/23 09:00
うん
みなさんのおかげでⅧいきました^^
Ⅹかぁ
いけるといいなぁ~
協力してねwwww

体操服寒そうだぁー!

↑言えるのかっこいー><
あたしはもうとっくに誘惑に負けちゃってますよ…
アバター
2011/01/21 23:44
わかる!!( ゚д゚)ウム
その気持ち、つもり貯金でおいしい物を食べに行くのだーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.