Nicotto Town



帰ってきました!


林間学校帰ってきました
めっちゃ疲れました
でも楽しかったです
天気も運よく雨も寝てる間だけで、あとはずっと晴れか曇りでした よかったー
一日目はネイチャーウォークとかキャンプファイヤーとかありました
うちのクラスはスタンツでAKBのヘビロテおどりました うちは結構左右間違えたりしてましたよ・・・
4組のEXILEがすごかった センターの男子の口ぱくが完成度半端なかった
泊まるところはバンガローです 風呂入れないんで寝る前に制汗剤とか色々つけてたからバンガローの中がすごい匂いになりました なんかさわやかな匂いがする そしてたまにメロンの匂いもする(メロンの匂いのやつ持ってきた人がいた) 暇さえあればやっとくんで無臭のときがなかった
内容濃かったのは二日目です
登山と朝夕の飯ごう炊飯とナイトハイク(先生が怪談話した後)
登山はうちの班一番きついとこ選んじゃってたんですよ
ほんとつらかった・・・でも一応運動部だし班の美術部の子より早くいけた
ていうか山に登りはじめる前に迷いそうになったんだけど 正反対のほうにいこうとしてたんだけど なんでだ
行きよりましだったけど帰りすべった かなり急なとこ多くて、皆ジャージに泥つけてました
飯ごう炊飯はそこそこうまく炊けてました 前いったキャンフで゚は硬かったイメージしかないんだけど
女子は皿洗ったり野菜切ったりしてたんですが水がものっすごくつめたくて手の感覚が無くなりました でも火担当よりはましかな?
夕飯はカレーコンテストがあって、先生がどこの班のカレーが一番うまいかみるんで隠し味もちよっていれるんです とりあえずチョコいれたんですが・・・出来上がったカレーが甘い!どうやら1枚ほとんどいれたらしいです 食器洗ってたからきづかなかった・・・・
ナイトハイクは1組1班から順番にいくので、出発まで本当にあった怖い話見せられました 近くのこが超怖がるからつられて不安になってくるよ・・・・
でもでてからすぐ冷静になって疲れた 怖がると疲れるよね
三日目はそんなに行事はなく掃除して撤収って感じでした
ああもういいやこのへんで いまから寝ます!風呂わいたらおきるけど!おやすみ 

アバター
2011/05/28 00:24
闇鍋カレー気味だなw
楽しくてよかったなぁ(*´ω`*)モキュ
アバター
2011/05/27 17:08
すげぇwww
ん?4組…??
3組じゃないのかwwwww

tk俺、火、担当だったっぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.