Nicotto Town



25弾

まだコンプできません
チューリップのやつが未だ1つも出てないっていう
たけのこは3つくらいでてんだけどね
絶対自力でだしてやる・・・

そういえば昨日誕生日でした
0:00に友達からメールきててびびった
プレゼントも学校でもらいました
嬉しかったー
ダレカにいわれないとわりと忘れるよね 自分の誕生日って



アバター
2011/06/02 06:59
okです♪
おくります^^
アバター
2011/06/01 23:19
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
Dear[>P代理ぷれ企画参加者様

     今回は参加ありがとうございました・・`*
     感謝のstpとお知らせを持って参加者全員に巡回中です(`・ω・´)!ry

     ◇お知らせ.

     皆様への巡回が終わり次第少しずつ集計をさせていただきますb*
     集計が終わり次第、集計結果や当選結果を順次ブログにて発表するので
     定期的な閲覧をお願いします(ノ)ω(ヾ)
     また、企画用伝言板を封鎖させていただきましたので、
     何か御用がある場合は「◇絡み板」までお願いしますノノ

     長文失礼しました(´・ω・`)、
     ではでは、感謝のstpお届けです♡゛←

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
アバター
2011/06/01 14:39
おめでとうございます
アバター
2011/06/01 00:58
ほぉひれさんと同じ誕生日だったんだね(*´ω`*)
カナはネズミ年か?
ひれさんと2まわりも違うやw

お誕生日おめでとさん、素敵な年をかさねていってくださいね
アバター
2011/05/31 23:31
忘れないでぇ(泣)

チューリップのだったらペイントが3つあってネックレス1つにブレスレット1つあるよ^^

なんか欲しいのある??←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.