Nicotto Town



金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
12匹

今日の最高36点
むずかしいねこれ
サブでも練習して挑みました
たいてい20はいくようになりましたよ
初級だけど・・・・

発売した8月アイテム好評なようですね
広場からの巡回では浴衣はやっぱりサマードール次に夏姫をかった人が多いようです 小物はわたあめですかね 浴衣は艶牡丹が一番かわいいと思うんだけど2弾ででたほうがかわいいって人のほうが多いのかな そんで小物はやっぱお面だよ ちょっと不気味な感じにしてみたい 課金してないし手にはいらないだろうけどね 

アバター
2011/07/28 16:07
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

久しぶりの友達巡回ですb
 最近めあは夏休みに入って暇暇です↓

辛める人は伝言板へ*

ではノ冷たいものの食べ過ぎに気をつけてね✽

”#☆。・:*:βyё♪(*゜∀)八(∀^*)・★,.・☆#βyё♪・”
アバター
2011/07/28 09:58
ですよね・・・。
コメありがとうです。
stp&水やり&お気にです
アバター
2011/07/28 09:43
関係ないところへ失礼いたします。
企画参加翔のSTP/訪問・水やり・お気に入りです。
アバター
2011/07/28 00:36
!!
今日から金魚すくいやってるんだー
この時間からでもできるのかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.