Nicotto Town



すみません 嘘ついてました


*逃げることは許しません
*足跡があれば見たとみなします
*足跡がついているのに執行していない場合は◎◎します
*タイトルは…
        結婚しました
        妊娠しました
        離婚しました
        退学になりました
        嘘ついてました
                   にする事


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Q.お名前は?
カナ

Q.年齢、職業は?  
14歳!ちゅー2
初期のうさぎちゃんと同じ!www


Q.身長、体重は?
身長:150台
体重:30台

Q.血液型は?

OよりのA

Q.本日の起床時間は?
8時半くらい?

Q.昨日の晩ごはんは?
焼き鳥

Q.理想の朝ごはんは?
さあ~

Q.メールの着信音は?

たいていマナー  
Q.一番最近メールした人は?
多分友達

       
Q.毎月の携帯料金は?
さぁ~

Q.今の携帯は何代目?
1です

Q.経験したことのあるバイトは?
なし

Q.好きなアイスの味は?

なし (ガリガリくんの

Q.ちなみにファーストキスの味は
なし

Q.一番やりたいことは?

とりあえず今はそのうち誰かと遊ぶ

Q.二次元行ったらしたいことは?
探す

Q.ランドセル何色だった?
ふつーに赤

Q.カラオケの十八番は? 

なんだろ

Q.嫌いなスポーツは?

持久走

Q.好きな教科は?

理科

Q.本名の漢字一文字公開するなら?
^ω^

Q.何歳で結婚したい?
さー できるかがまず疑問 そしてする気になるかも疑問

Q.一番最後に読んだマンガは?

臨死!江古田ちゃん 1

Q.その中で一番好きなキャラは?
えー・・・江古田ちゃん母?

Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?
なんだっけ・・・マンボウ

Q.今の服装は?

てきとーなタンクトップに小学校のころのたいそうズボンw             

Q.今食べたいものは?
ぽてち

Q.一度言ってみたい台詞は?
え リフレーーーーッシュ!とか?

Q.将来の野望は?
金持ち!

Q.何歳まで生きる予定?

楽しいことがなくなるまで?

Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは?
長期旅行!ヨーロッパまわりたい

Q.今何時?

10時ちょっとすぎ?

Q.このバトンやり終えたら何をする予定?

友ンとこにコメしにいく

一回かいたのがエラーで消えた\(^0^)/
誰かやってくれたら嬉しい

アバター
2011/07/28 22:29
一番最初の年齢、職業の部分吹いた((
アバター
2011/07/28 22:19
やります ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.