Nicotto Town



フリマ


ひさびさにpフリマ
この前また広告で2回分ふえたのでしてみました
出)月夜の遠吠え
相手)水兵さんの望遠鏡
    水兵さんの手ばた  
    水兵さんのパンツ
    水兵さんのスカーフ  
    水兵さんのセーラー

水兵さんセット 価値上がるときいたような聞いてないような気がするので満足
でもこうなると帽子と背景が欲しくなりますね
あとスカーフだぶった まえにプレでもらったんだよな 手旗もあんまり使わなさそう・・・
でももう手数料もったいないし
気長にc出してフリマで狙ってみよう 背景くらいはなんとかなるかも
 
プレで交換してくれる人も募集
こっちの出はスカーフと幸せカフェのつり看板 いないだろうけどかいとく

アバター
2011/08/04 17:18
訪問ありがとうございます^^
ステプです*
アバター
2011/08/03 23:49
こんばんゎーヾ(*´∀`*)ノ゛訪問感謝でしたーw
素敵な貴方様にステプのお届けに参上しました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
それでゎーお邪魔しましたー(丱o>∀<)逃
アバター
2011/08/01 21:37
wwwwwwwwww
アバター
2011/08/01 21:33
なんかいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((
アバター
2011/08/01 21:24
wwwwwwwwwwwwwwww

流石、俺。
まったく気付かなかったwwww
アバター
2011/08/01 21:08
終わったぁ
アバター
2011/08/01 20:52
おぉ!

風呂はえぇぇぇぇぇ((
アバター
2011/08/01 20:25
終わっちまったのかorz
アバター
2011/08/01 20:22
あぁ、この記事のとこに『この前また広告で2回分ふえたのでしてみました』って書いてあるからなんの広告かな?と
アバター
2011/08/01 20:20
なんの広告??
アバター
2011/08/01 20:15
広告どうやった??((

あ、フリマ出した

チューリップのペイント(?)

0920
アバター
2011/07/30 22:42
望遠鏡でかくないか
アバター
2011/07/30 11:42
すてき!
アバター
2011/07/30 00:40
φ(゚Д゚ )フムフム…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.