Nicotto Town



フリマ


虫めがね出品で舞踏会に招かれた淑女とレザーミニバッグの応募を頂きました
フリマで無料刻印交換できたの初めてです
そういえばもう1つレザーミニバッグ単品応募がきていたんですがレザーミニバッグ人気ないのなんなの 可愛いのに
地味にわらしべってます
河童ヘア

旅女
レトロ丸めがね
虫眼鏡

舞踏会に招かれた淑女
レザーミニバッグ

すげえな河童ヘア
運がいいんだろうねきっと最初のも今回も神応募だった多分
応募者様ありがとうございました

アバター
2011/08/26 22:46
この文章を30回いろいろなところに回してログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです

たぶんでたらめw
いきなりごめんね;
消していいよww
※やるなら友達だけにしないとやばいよw
アバター
2011/08/26 22:19
サークル作ったぁ((暇だからw

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=158549

入ってください((殴
アバター
2011/08/26 17:20
フリマ成立おめでとうございますっ

Pものですか?いいですね^^

あっ、そうそう、訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/08/25 23:02
カッパヘアそんなに・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
アバター
2011/08/25 14:34
wwwwwwwwww((
アバター
2011/08/25 13:47
求めてないです;
アバター
2011/08/25 12:47
ぅーnと、
丁度求めてないんです…
違うのないですヵ?
本当ごめんなさい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.