Nicotto Town



最近読んだ本

最近、米澤穂信って人のよく読んでます
かいたっけかなあ インシテミル読んではまりました
まだ「犬をさがせ」と「ボトルネック」の途中までしかよんでないんですけど
ミステリーいいいですねミステリー  誰か私に面白いミステリーを!でも図書館で探すのはちょっとめんどい!
昔読んだホームズも結構面白かった 他のシリーズも読もうか迷ってます

あとあの人、えーと伊坂幸太郎 前から気になる本はあって「陽気なギャングが地球を回す」とか「アヒルと鴨のコインロッカー」とか読んでたんですけど、どうしても途中であきます 3~4冊よんでも読み終えたためしがございませんでした
この前「ゴールデンスランバー」を初めて全部読んだんですけど やっぱり私には合わないようです 人気あるし期待してたんだけどなあ
なんか・・・ラストが・・・・地味・・・・もっとパーッと終わるかと思った 
今までのやつもよんでて全然しっくりこなかったしやっぱりただただあわないらしい
結構いるんですよねえ なんか読んでて全然しっくりこない著者



アバター
2011/09/20 23:30
「なあ、この曲はちゃんと誰かに届いてるのかよ?」売れないロックバンドが最後のレコーディングで叫んだ声が時空を越えて奇蹟を起こす。デビュー第一短編から最新書き下ろし(150枚!)まで、小気味よい会話と伏線の妙が冴える伊坂ワールドの饗宴。フィッシュストーリも面白かったよw
アバター
2011/09/20 23:30
伊坂幸太郎はあんま面白くないー((殴

最近は宮沢賢治とか、結構有名な人の読んでるなぁ…

あ、砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないを書いた、桜庭一樹は?
GOSICKとかアニメ化されてるのも書いてるしww

意外と面白かった!なんかハッピーエンド(?)かアンハッピーエンドかわかんない微妙なトコがwww((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.