Nicotto Town



台風ひどかったですね

台風ひどかったですね
私の住んでいるあたりに来たのは昨日3時ころです
昨日は休校だったのですが9時から緊急で塾が入ってしまいました
2~3時に終わる予定だったのですが、その頃が一番ひどかったので結局終わったのは4時頃 平日で迎えに来られない人もいるので家が近い人は迎えが来たら一緒に帰ることになっていました 
昼食も塾で食べました 塾にきている女子は皆仲いいので学校よりもずっとたのしかったです 迎えくるまでの時間もみんなで話したり先生のpc借りたり このメンバーでよかったと思いました
5時ちょっと過ぎ 帰ると家は停電していました
 塾は全然そんなことなかったんですけど・・・
どうやらかなりピンポイントに我が家が停電する場所に入っていたようです
その後、まあすぐつくだろうとケータイをライト代わりに漫画よんだりしていたんですが一向に直らず。仕方ないので10時ころには寝ました
朝、もう大丈夫だろうと思っていたのですが まさかのまだ直ってない
結局点いたのは7時・・・・トータル15時間停電していたそうです
停電以外には風がひどくって家の近くの看板(結構でかい)が倒れてたり学校の桜が2本、根からおれていたり・・・
学校で聞いてもうちの地区くらいだってそうです そんなに長く停電していたのは 
みなさんのところは大丈夫でしたか?

アバター
2011/09/22 23:22
この年になっても台風が来て警報がでると((o(´∀`)o))ワクワクしてしまう・・・(゚∀゚)
暴風警報でお仕事休みにならないのにねOrz

不謹慎でスマンス
アバター
2011/09/22 21:46
えwwwwww

なにその例え方www((
アバター
2011/09/22 21:43
そう!

すのこ神!!((
アバター
2011/09/22 21:41
すげぇ…

なんかすげぇ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.