Nicotto Town



10月のー


うんかわいい 去年より好き
ちょっと何かつけたほうが可愛く着られる
金色っぽいネックレス的なもの持ってないっけかなー?合わせてる人広場でみて かわいい!って思った でも多分持ってない
pのほうも見てみたけど、なんか最近人気品の類似多いねー
なんだっけ フリット?あとアトラス
エビルシュタインのズボンはなんなんだ?好き嫌い分かれるんだろうなあ
狼ヘアにはちょっと魅かれた あれの耳ついてないやつショップにだしてくんないかな
あっあと!家具!9月のロボも欲しいのに やめてくれあの壁紙とか・・・

アバター
2011/09/28 20:36
暇でs((
アバター
2011/09/28 17:11
企画さんか感謝です^^
お礼のすてぷです*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.