Nicotto Town



さっそく着替え


ジャージ サークルで使ってから大分ご無沙汰してた帽子
ファッションショーには花魁で参加しました
センスないなあとしみじみ思ったわ・・・
ところであれは人気ある人は多く出るようになってたりすんのかな サブで探したけどなかなか自分に出会わない 見てるの凄い楽しいね 憧れのアイテムとか自分の着こなせない物着てる人みては素敵連発
pの方、また再販っぽいのまざってますね 猫とメイドらへん
ドレスの色可愛いすぎる 甘ロリもゴスロリもかわいいけどやっぱクラロリが一番可愛い!
フリマでの入手を宣言するまでの情熱はないけどね 形がなんか気に入らない

アバター
2011/11/01 17:20
YUKIN>センスがいい_
可愛い_
アバター
2011/10/29 22:27
スカートありがとうっ!!!


ウチまだ出てないんよww
アバター
2011/10/28 01:20
秋色スカートとか譲って欲しいな((

最近ガチャ回してないなぁ…
アバター
2011/10/27 21:18
海賊いいかんじw
アバター
2011/10/26 19:55
wwwwwwwww((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.