Nicotto Town



冬休みも今日で終わりか・・・・


思いっきりぐだぐだするよ!
初売り2日に行ってきました
今年は去年より福袋よかったかな
去年がもうコートしか使ってなかったから・・・
今年はEarthのかりやざきコートって言われてる方
姉のついでに買ってもらいました
コート思ってたよりよかった普通にきれそう
あとニットワンピ的なのがいい
固定で入ってるバッグは鬱だったよ!漫画入れるのにはぴったりサイズだったけどね!
今年もリズリサのあれ持ってる人見ただけで6人くらいいました
便利そうには便利そうだけどさあ いかんせんちょっと面白い どーすんのよあのキャリー
 

アバター
2012/01/12 22:09
◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆

o|・ェ・|ノシ訪問にキマシタ♡ 


2012年になりました!去年も色々ありましたが、今年もいい年にしましょう!!というわけで…φ(・ω・ )カキカキ

2012年になってから訪問をしていただいた方(今のところ)全員に訪問&ステプ&水やりをしています♥


アナタ( ´∀`)σは2012年になってから【20人目】の訪問者様です☆ありがとうございます


友達でない方は、ぜひ友達になって下さい!友達募集中です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

すでに友達の方は、今年もよろしくおねがいします♬



それでは、失礼します。迷惑だったら削除してください。

◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆
アバター
2012/01/05 00:02
ビーズクッションの福袋かいますた(∩´∀`)∩ワーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.