Nicotto Town



成立と合成


クリスタルオブスノウ

おもちゃの客船
板チョコ
条件ゆるかったから応募したはいいけど意外と使いにくくて持て余したクリスタルオブスノウ
出品したらきたのがこの応募 
この板チョコ初代だ!2009の2月のやつだ!
客船も海水浴始まる頃すごい使いそう いい交換ができました
もっている中で一番古いものになりました

あとチョコ華の白あたまのせ
やっとできました おかげでようやくチョコ花から卒業できます!
でもあと10個栽培してからにしようかな 丁度茶のあたまのせ5個目ができるけど
よく考えたらサブにもそれくらいあるのにそんなにどうするんだ?
お部屋アイテムにしとこうか・・・

アバター
2012/02/27 00:33
良かったねーww

ウチ全然できないわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.