Nicotto Town



青ガチャ


初っ端から目玉が!
ひさびさに初日に目玉が出てくれた気がします
目玉じゃないけどスカートも 青ガちゃで好きな色のスカートがでるなんて初めてです・・・ずっと目玉だけどどうでもいい存在だったのに・・・
Tシャツにあんな柄がはいってるなんて珍しいですね
今回は背景も気になるのは夜桜とタンポポのみでした
あとはもう・・・いいやどうでも((

アバター
2012/05/13 18:09
了解です
アバター
2012/05/13 16:04
お返事お願いしますb

結婚式のおよばれコーデ : 水平さんのパンツ 1:1での交換希望です

方法はプレ:プレ or ぺんてるさんプレ : 私フリマ どちらでもおけですb
アバター
2012/05/13 15:51
結婚式のおよばれコーデ求めてないですか?
アバター
2012/05/13 15:37
プレ交換でもおけですよ?^^

此方出は結婚式のおよばれコーデですが;;
アバター
2012/05/13 15:22
あしあと訪問です

もしかして出せますか?
アバター
2012/03/08 22:42
いいなぁっ!!((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.