Nicotto Town



鳥使い?


春を告げる鷹
スノーロマンスにあと数点と一緒に入ってきました
今までこんないい応募なかったのに・・・みたいな応募が沢山あったので驚きです 断った方ごめんなさい
春を告げる鷹、意外とあう服がない・・・
でもこれはお気に入りです とり使い?っぽい!
丁度帽子も貰ったので鳥関係の物で固めたかったのですが、鳥の背景ってないですね

アバター
2012/06/23 17:16
♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。【友達限定巡回中】♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

毎日できるだけステキしますbb
お返しくれたら泣いちゃいますww
毎日、迷惑ですが、よろしくです
ステプお届けbb

жコピーですいません;;
ぜひ、最近ブログ書いてるので
コメントっくれたら泣いて喜びますww

アメンバーやってる方は
ぜひ、アメンバー募集してるので
誘ってくださいb

あっ!こんな人友達じゃないって
言う人は言ってください*

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。【友達限定巡回中】♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。
アバター
2012/05/03 16:28
お答え感謝です(さーくるから)
素敵
おみず
お気に入り

お届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.