Nicotto Town



りこーだーとか意味わかんないわ・・・

アルトリコーダーで花を吹かなくちゃいけないのに
30分やっても一行ふけてないよーーー
ていうかふけるの♪6つ分だけだよーーーー本気でどうしよう・・・
評価つけるのなんてステージテストだけでいいじゃない!
経験地の差はどうにもならないのよ!?
才能の差も・・・あああああああああああ明日学校なくなってなかな
だれか助けてなけてくる

アバター
2012/07/17 18:42
いや

ただ単に眠いって打っただけデス☆((
アバター
2012/07/17 18:17
コメントを打ち間違えたからもう一回ほぼ同じ文打とうとしたらなんか連続投稿できませんになった件((
アバター
2012/07/16 16:34
いいよー

tk何時間目だっけ、リコーダー
アバター
2012/07/16 15:16
頑張れー

ウチも練習してないが多分まだできないー
アバター
2012/07/16 14:26
wwwww
ウチまだ練習してないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.