Nicotto Town



一番怖いと思った映画

私はホラーが苦手で、見たこと無いんですよね
怖い映画・・・・なにか印象に残っているのは・・・・
ああ思い出した
「紅の豚」です
昔この映画が怖くて仕方なくて
だって何の説明も無く人が豚になってるんですよ!
突然なのか、だんだんかわっていったのか、それとも自然にじゃないのか
もう印象的過ぎて他の内容がまったく入っていなかったというか
ちゃんとみて話知ったの最近なんですよね・・・・
あっそうだ、アニメの「親指姫」とかもちょっと怖かった覚えあるなあ 
私の感性独特すぎるだろう・・・・
あっでもパーフェクトブルーはフツーにすごいこわかったです

ちゃんとしたホラーで唯一みたことあるのは「ほのぐらい水の底から」じゃないかと 違う映画かもな
何年も前だからよく覚えていないんですが、怖いより姉の「階段に目が行くとかこの子かしこいな」にすべて持っていかれた

アバター
2012/07/20 14:30
だよねー

しかもウチの場合もう一個のサブでもう一枚あったし((
アバター
2012/07/19 17:52
www

ですよねーww


了解ノシ
アバター
2012/07/19 17:45
でしょwwww

今でも怖いwww

しかもそのあとその白い部屋、3人が死んだあといきなり開いて外で待ってたやつらがその先にある扉へ行くんだけどそこで最初に出てきた女の子の幽霊が出てくるんだよ……
アバター
2012/07/19 17:35
今ブログ書いてるーb

もうちょいしたら投稿するから見てくれww
アバター
2012/07/19 17:27
www

面白いよww
アバター
2012/07/19 17:21
wwwwwwwwwwww

紅の豚wwwwwwwww((ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.