Nicotto Town



ACTAって結局何なんだよ

偽造物・海賊版を厳しく取り締まる国際条約
なんじゃないの?
二次創作がだきなくなるだのボーカロイドがなくなるだの
どこから出てきた話なのかまったくわかりません
元々著作権の侵害で駄目だったものが多少きびしくなるだけなんじゃないの?
まあ、私も恩恵うけてきた感じはありますけれども
それにしても懐かしいなあ前にもあったっけ、こんなこと
えっと東京都青少年の健全な育成に関する条例?
面白いな 流れがまったく前とおんなじ
またチェンメ流れてきたりしないかな?ちょっと楽しみ

アバター
2012/08/01 12:39
ふおおお!
貴重なコメント有難う御座います・・・。

あ、それと
ACTAはネット住民が流したデマらしいですよ!
アバター
2012/07/28 13:59
プリキュアwww((

うけ((
アバター
2012/07/28 13:44
あーじゃあうちがDLしてある音楽を無料DLできるフリーソフトは危険かなー
アバター
2012/07/28 13:38
ホントだねー

でも真面目な話結局どこまでがデマなんだろうか

それが不思議すぎる
アバター
2012/07/28 13:28
tk拡散希望って字を見た瞬間通報したくなるわ((

いらっとくる
アバター
2012/07/28 12:14
この動画原因じゃね?((

http://www.youtube.com/watch?v=NbfS6PaG6Hc




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.