Nicotto Town



アニメ

今季見るものがない・・・・セーラームーン超楽しみにしてたのに夏だし原作見てるのもないし予告見てもあんまりだったし

スペースダンディだけちょっと楽しみにしとこ 鬼灯はたぶん一話でよくなっちゃうし

でもあれだハピネスチャージプリキュア超楽しみにしてるからいいや!ドキドキがいまいちはまらなくて惰性でみてたけどあと一月とりあえず見なきゃ              

ドキプリには絶望がないなって思うんですよ・・・最終決戦なのに心折れたことないじゃん・・・

まあセーラームーンに気をとられすぎてみる気しないのかも

アニメは夏でもガチャガチャのコンパクトミラーとスイング2とは必ずみつけだす

カードダスはまたでないかな 自分の生まれた年に出たやつが未だに大切にされてる・・・


アバター
2014/01/12 00:37

ハピプリ楽しみですよね★
キュアハニー可愛いですww

広場




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.