Nicotto Town



ドキプリおわっちゃったなーて

そこまで好きなシリーズでもなかったんですが最後な・・・めちゃくちゃでいいな・・・

パルテナモード?は強すぎでした なんて優雅な蹴りだって感じの・・・

トリオも死ななくてよかったです イーラはりっかと話してほしかったけど 結局幹部の残り2人はでてこなかったけど

あとあの異世界みたいなのってあんな物理的な感じのしきりだったんですね・・・プリキュアは公認ヒーローなんですね・・・ありすの制服はなんとなくCCさくらっぽくてもっと見たかったです

次回もたのしみです 10周年なんて私も年取るはずだわ ふたりはを幼女としてみてたのだもの・・・

アバター
2014/02/22 15:22
訪問感謝です*

そうですねー、ドキプリ終わっちゃって意気消沈です・・・
というか、すでにハピプリ始まっているけれど、そこまでハマっていないですw
((私もプリキュア好きな受験生ですw
アバター
2014/02/09 00:08
他の方と交渉成立しました^^

コメントありがとうございました★
アバター
2014/02/08 17:00
おかえしキャンディ~2013~でも大丈夫ですか・w・?
アバター
2014/02/08 16:49
こちらに失礼します^^
コメントありがとうございます★

私が出せるのが最近の青ガチャになるんですが大丈夫ですか・w・?
アバター
2014/01/28 23:44
広場より失礼します*

最後、隕石かなんかをとめるのに利用されてますよね。w

次は、ハピネスチャージでしたっけ…

着せ替えとか、子供心をしっかりつかんでいるような気がします(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.