Nicotto Town



4周年になっていました


この猫パジャマほしかったんですよね かわいい
もうニコッとタウンができてからの半分以上の年数いるんですね・・・
もう私の持っていない青ガチャとか集めるの厳しいんですよね
3、4年前の青ガチャとかめちゃくちゃ余ってるけどなににもならないしなー
ていうか自分が入って後だと過去って感じがない

アバター
2014/11/10 23:06
今、フリマ成立を確認しました、ありがとうございます!

確かに当て字など書籍だから表せるおもしろさがありますよね>< 

ただおもしろいだけ(ギャグ漫画ならそれでいいんですけど)だと物足りませんよねー、こんなに素敵な人なんているの?って思ってしまったり(-_-;)
アバター
2014/11/09 21:55
もう片方は何か問題がありましたか?

暗教は2次元だから面白いんだと思います! 3次元の殺せんせーって想像できないですw
映画はともかくアニメが楽しみですね♪

喰種も黒執事もマギもただおもしろいだけじゃなくて悲しい部分があったりするので大好きです><
アバター
2014/11/09 20:59
羽瀬川族由香✡がワードです♪

あと、私も暗教大好きです!
アバター
2014/11/09 20:57
ここに失礼します、大丈夫です!

私もこれから出品するので応募の方お願いします><
アバター
2014/10/29 21:49
今晩は^^訪問ありがとうございます^^
ニコタの住民は20代以上らしいですよね^^
私も自称23歳です

主婦のような違うような

過去って感じがない・・・?
3,4年前の青ガチャですよね?
もしよかったら私のからフリマしませんか?

特に2012年のシスター・巫女を求めています
もしあればヨロシクお願いしたいのですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.