Nicotto Town



13年9月の


13年9月の限定がとても好みで、すこしずつ集めています
ちょうど離れていた時期なのでc服すら持っていなかったのですがほしい物が一通りそろってくれました
>きらきら エンジェルステッキ  
魔界のツノ耳 (黒)  

ケンタウロスの耳 

脱出用こうもり スカイ(闇夜)
チョコの国のアリス (ladies) 
おもちゃの アラビア短剣  

ケンタウロスの弓

ほぼ耳同士で交換位の感覚でケンタウロスの耳ゲット 2点即決だかで本当に即決してくれたみたいです
弓は出品が少ないので逃せないかなと何度目かの応募でした アリスは私にはかわいすぎましたし、剣のおもちゃ感とコウモリスカイの使いにくさたるや・・。弓のデザインはもうどの弓より好きだったので交換できてよかったです 
ただ持ち方がちょっと誤算 普通に腕伸ばして持つもんだと思ってました 着方が予想できないアイテム結構多いですよね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.