Nicotto Town



ファッションカテゴリ


春から大学生ということでパーマをかけようかと思っています
カラーは無精を自覚していますのでプリン頭を避けるために当分はやりません
もともとの髪色も茶色っぽいのでまあいいかなと
大学のために雑誌を見ては服を買い求め、お化粧の練習に精を出す今日この頃です
華やかなキャンパスライフ希望ではないのでほどほどに頑張ります
お化粧もファッションも十人並みになれればいいなあ 
キャンパスの背景が私の目指すところです
あとはスタイルさえよければそこそこに見えるはずだと信じて筋トレストレッチ
ウエスト50cm台を手放す気はありませんよ!

アバター
2016/03/09 16:36
こんにちわ~お返事遅くなってすみません

女袴とダークシャドーショートは決まりましたがあとは
三段わたあめと頭のせのやつはどんなやつですか~?
アバター
2016/03/09 09:22
おはよーございます(*^▽^)/
アオガチャ普通品とかでしたらかなりダブりありますんで あげれますからゆってください(*^-^*)

P限定は 女袴何色ですか?
後かぶる狐お面白は お出しできませんよね~(^.^;
いろいろ提示してくださった中で選ばせていただきますね(≧∇≦)
アバター
2016/03/03 04:08
頑張ってね~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.