Nicotto Town



動物園とか

昨日は友人二人と動物園にいってきました
絶対時間余るだろうと思ったのにまさか閉園までいるとは
5時間半動物園でつぶせるとは思わなかったな・・・
ゴマフアザラシと白クマと鶴とワオキツネザルの折の前にずっといたからです
「アザラシかわいい」じゃなく「練り物っぽい・・・」「練り物すぎて切っても内臓とかなさそう」「あの申し訳程度の尾は必要なのか」って言いながら見てた
鶴丸難民だった友人が鶴の前で鶴丸だしました  推し刀いない状態で一周年むかえててなかなかかわいそうな状態でしたがでてました やったね!!
私は鶴丸11日で出して19日目で3人いますが他のレア太刀いません 一人もいません 鶯丸きません
閉園したあと夕飯たべてコスプリ なかなかに浮かれた写真がとれました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.