Nicotto Town



お題消化 映画

一年に1、2回いく程度だったのにここ2ヶ月で3回いきました びっくり
garo炎の刻印劇場版とコナンの劇場版とデッドプール
GAROはどはまりしててずっと楽しみにして、入場特典もあるうちに・・・
超王道アニメ劇場版でした!!!アニメよりCG感なかったしいつも以上に鎧オフ戦闘もかっこよかったし マイナーなせいで一人映画×2しか劇場にいませんでしたけどね
コナンは完全にきまぐれ
時間があったのと、複数回いった友達が一人じゃないんですもん・・・久々に見ましたけどめちゃくちゃ楽しみました 
デッドプールは友達に勧められて一緒に 最高にカワイイ デップー・・・
ノリが好みだったしああいう私怨で動きまくる方が好きです
入場特典6万個は公開日午前でなくなったところばっかりだったそう 友達の悲しがりようといったら
ズートピアも見たいし公開予定で見たいのもまだ 今年は映画の年ってかんじ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.