Nicotto Town



特別な日に食べていた


小学校中学年くらいまで兄姉や私の誕生日には不二やにいっていました
私が食べるのはいつもいつもおなじもので、ペコちゃんランチボックス(だったかな)
焼きおにぎり、からあげ、フライドポテト、食べ終わったプラスチックの箱に残されるパセリ・・・誕生日だというと写真を撮ってもらえたりトランプなんかをもらえたり、店内放送で祝ってくれるんですよね 
末っ子ですのでちょっと大きくなるともういくこともなくなり、気づくとよく行っていた店舗はなくなってしまっていました
18歳になって友人と少し遠出したとき、不二屋があったのでその話をしたら入ることになりました 久々にあれを食べたかったのですが、小学生以下限定だったんですよね ほかの何より特別なメニューだったものをもう食べられないのはさみしいもので 大人のお子様ランチを食べましたが中身はかすりもしないものなんですよね
将来子供を持つようなことがあったら誕生日の日にいく店ってところをつくってやりたいなと思います

アバター
2018/07/14 18:04
誕生日祝って貰えるのいいですね

1度でも良いから家族に祝って貰いたかったものです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.