Nicotto Town



ずいぶんたってしまいました


かなり久々にログインするようになったのですが、すっかり様子が変わってしまっていました
気分は浦島太郎です
なんですか・・・青ガチャ112弾って・・・私がはまり始めたとき青ガチャ20弾とかでしたよ・・・ニコガチャ限定刻印とかあつめたりして・・・そしていつのまにか白ガチャ廃止 色ガチャ、かわいいですね。昔私のもとめていたものが手に入る可能性ができてうれしいです。c品がたいへん豪華になりましたね。ショップ開いてびっくりしました
何よりかわってしまったのはブログの年代投稿の選択が変わったこと 20代になってしまいました。中学生の頃友人とつながってやっていたのが懐かしい
当時、時々純粋な日記として利用していたのもあって思い出のつまった大事なアカウントです・・・
今はなき最初の服と初期にお気に入りだった小物たちでコーデを 最初の服、もう完全に入手不可なんでしょうか





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.