Nicotto Town



サークルお題:夏のおすすめ映画


夏のというか今ちょうど上映中のものなんですが
「カメラを止めるな」
見てください ほんとに!面白いので!
久々にあんなにドキドキしました
金曜に見たのですがもうすでにもう一回みたいです
ホラー駄目な人でも全然大丈夫なので 最初ちょっとゾンビの出方にびっくりするかもですけどほんとにちょっとなんです ホラー/コメディジャンルになってますけどホラーの怖さは全くないんです
上映終わって席を立つ人たちがみんな良い映画を見たという顔をしていたのがものすごく印象的で 見に行こうか迷ってるーと話していた友人に即見に行けとメールしました 多分二回目を見に行ってしまうと思います
絶対にネタバレをしたくないので何も説得力がないんですが面白いんですほんとに
低予算・ごくごく一部の上映館から口コミやらで上映が増えていった映画だそうで そういう人気の出方をしただけあるなーと思いました

まだ見られていないんですが絶対見に行く予定なのは今年のポケモンとペンギンハイウェイ ペンギンハイウェイは原作の小説(大好き)を思い出す限り、かなり夏らしい話ですね 評判もいいようなので楽しみです

アバター
2018/10/03 06:51
知らなかった~><
気になる!(もう遅い;;
DVD化されたら観たい!
アバター
2018/09/02 21:15
あ、何かと話題の映画ですね!!

やっぱり面白いんだ~~~~!
気になる(*´▽`*)
アバター
2018/09/02 20:47
それ見に行きました!!
彼氏チョイスだったので
なんでホラー!!夏だからって!!(# ゚Д゚)って映画見ながら思ったのですが
展開にやられましたね笑
面白かったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
色んな人に勧めたい映画ですね!
アバター
2018/09/02 18:37
「カメラを止めるな」上映してる映画館が少ないですよね。僕の住んでる地区では現在上映がないので残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.