Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


テニス日和です


シエルの営業時間はお昼の12時から夜の9時まで。

と、書いてありますが、実際は11時ころまでいる日が多い^^;

もうちょっと早く始めるといいのかもしれませんが、
近所にある老舗のケーキ屋さんは朝の9時から営業しているので
シエルは宵っ張りのお菓子屋さんになっています。

遅めのスタートはとにかくラッシュを避けるため。
せっかく会社員を辞めたので混雑した電車に乗るのはイヤなのです。

それなので朝は時間に余裕あり。

のんびりたくさんお茶を飲みつつゆっくりする日もありますが、
買い物に行ったり、図書館に行ったり、通院したり、各種手続きしたり。

そして、いよいよシーズンということでテニスの朝練習も^^

最近よく使うテニスコートにはたくさんのバラがあり、冬の間に剪定されていた枝が
たくさんの新芽をつけぐんぐん成長し、あっというまにつぼみをつけました。

5月はバラのシーズンですね。
綺麗な色と香りが練習の行きかえりに楽しめる季節になりました^^

アバター
2014/04/17 14:46
夜遅くまでお仕事されているのですね。
お仕事帰りのお客さんにはありがたいです。

もうすぐバラの季節ですね。
わたしは駅まで歩く道順をバラが咲くお宅の前を通るように変えます。
たうさんのバラが咲くテニスコートなんて素敵ですね。
今年はどこのバラ園に行けるかわくわくしています。
バラのジャムをおみやげに買って紅茶に入れたいです。




アバター
2014/04/16 06:00
朝のテニス・・・気持ちいいですね♫

もうバラのつぼみの関東・・・北海道はやっとクロッカスの芽吹きの春になったところです。

季節の移ろいを楽しめる余裕がすばらしいことです♫

アバター
2014/04/15 16:43
午前中のテニスですか♪
朝から汗をかくのもよいですよね!

そしてラッシュ。
私は苦手なのでラッシュに乗らなくていい通学、通勤を選びました。
本当に何か対策があればいいんですけどね……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.